検索窓
今日:16 hit、昨日:35 hit、合計:279,482 hit

番外編 クロムvs千空 算術決戦!! ページ9

ク「ヤベー術見せてやるぜ!生まれてこのかた誰にも負けたことねえ!

『算術』で俺と闘え!!!

8×8=?」


千.コ「「64」」

ク「!?、クッソ千空はアレでもなんでコハクテメーまで!」
コ「いや魚群とか見る時な一応目安が分かるようにしているからな」
ク「おぅならよ!これでどうだァアアア!!

83×87=?」
コ「そんなもの分かるわけがなかろう!」
千「7221」ふぅ
ク「!!?」

千「あ"ークロム、テメーがお披露目してぇのはしょ〜〜もねえ早解き術だろ?

一の位同士を足すと10で十の位は同じ数字__っつぅ時だけ使える技だ。
別に力ずくでもいけるがな。」
『十の位は十の位の値と1個上の値をかけたら良かったんだよね。』

金「その算術とやらが戦いでいったい何の役に立つ!」
ク「せ…戦力分析とか!できんじゃねえかよ」
コ 「団体試合の組み分けなどには役立つかもな。

たとえば忌憚なく私の戦力を1000(サウザント)とし、夢女の戦力は10。
『え!?私も!?』

金狼500。銀狼100。クロム5。
ク「ナメられすぎだろ俺!?」
千空3」。
千「ククク…いや科学抜きならそんなもんだろ。」

金「妥当だが甘く見るな。」
コ「そうだなすまない。ならば今ここで皆で手合わせしてみるか!」
ク「無理ゲーだろ!」

銀「ウフフ…いい考えがあるよぅ。男4人で組んで囲めば__コハクちゃん相手だもん、しょうがない。それは卑怯じゃないよぅ……!!夢女ちゃんには申し訳ないけど…」
『…うん、でも多分…』


ク「だ・か・ら言ったじゃねえか」
千「500+100+5+3は1010より小せえ。これが算術だ。」
金「理解した。」

プシュウウウ


『みんな大丈夫…?』
コ「大丈夫だ、男だからな」

結局みんなは4vs1でもコハクちゃんに負けた。
みんなはボロボロになって重なってる。

『コハクちゃん強いね…』
コ「ちゃんと夢女も守ってやるからな。安心しろ!」
『うん、頼りにしてるよコハクちゃん。』


千「くっそ…」
金「……」

コ「!……ハ!」(黒笑)

千.金「「…(怒)」」

Z=19 200万年の在処→←.



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (108 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
271人がお気に入り
設定タグ:Dr.STONE , 逆ハー , 愛され   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

春猫(プロフ) - じゅんなさん» じゅんなさん、コメントありがとうございます!羽京くんですね、了解しました! (2021年12月14日 16時) (レス) id: 6d769d8849 (このIDを非表示/違反報告)
じゅんな(プロフ) - 羽京君オチがいいです (2021年12月14日 10時) (レス) @page2 id: a7672c312b (このIDを非表示/違反報告)
春猫(プロフ) - リュリュさん» リュリュさん、コメントありがとうございます!いつも読んでいただいてとても嬉しく思います!安心してくださいね、落ちは全員パターン書くつもりでいてます!勿論千空くんも入れてるのでご安心ください!応援ありがとうございます! (2020年1月24日 16時) (レス) id: 2e17bf7e9a (このIDを非表示/違反報告)
リュリュ - 初めまして、いつも楽しみに読んでます!前回の予告からどんな展開になるかワクワクしてました!私的には落ちはやっぱり千空がいいです!読み始めたときから千空を応援してましたが前回の予告の最後の台詞でますます応援したくなったからです!これからも応援してます! (2020年1月24日 13時) (レス) id: cdbcc29865 (このIDを非表示/違反報告)
春猫(プロフ) - にゃん太さん» にゃん太さん!コメントありがとうございます!龍水さん落ちですね、了解です!まだまだでてくるのは先ですが、出てきた際イチャイチャ(龍水さんからによる)をオンパレードしようと思ってます!ぜひ応援よろしくお願いします! (2020年1月23日 22時) (レス) id: 2e17bf7e9a (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:春猫 | 作成日時:2020年1月21日 11時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。