検索窓
今日:5 hit、昨日:30 hit、合計:279,391 hit

. ページ5

千「(どっから湧いて出たんだ。この連中…??)」


ザッザッ…


千「!」
『?!』

ガガキインッ

?.?「「!!」」


コ「狼藉はやめろ金狼銀狼!私を救った命の恩人だぞ!!」


銀「いやぁダメでしょ、コハクちゃん。そりゃあダメだぁ。よそ者はダメってのはこれ決まりだからねぇ。
村長に怒られるよぅ

(生まれて初めて見たなぁ。いたんだ、ボクらの外の人間!)」

金「シンプルな話をしている。ルールはルールだ。

"村の外に人間はいない"

よそ者=過去に追放された罪人。
よって入れるわけにはいかない。
恩人だとかなんとか個人事情は考慮できない。」



コ「ほう、ならやむを得ない。
今ここで私と闘うか?

おお困った!2対1(ツーオンワン)じゃないか。
これは君たちが有利だな!」

金.銀「「……」」

千「一触即発じゃねえか。ワッッルい顔すんなテメーはよ。」
『あ』

千空くんは石鹸を泡立てている。
さっきコハクちゃんが持っていた水がめのお湯を使って。

コ「(妖術ー!?)」


千「…」フッ

あ、シャボン玉だ…
懐かしいな子供の頃よく遊んでたや。


金「覇!!」
ヴォッ


パチィンッ…ビチャ…

えーと金狼さんでいいのかな?
金狼さんは槍でシャボン玉をつついた。

銀「なんだぁこの怪しげな空飛ぶ勾玉は…?」

え?
シャボン玉のことを知らない…?

千「はーん…そのレベルね。」


千「ククク…な〜〜ら丸ごとイタダけるな。科学力で40人のマンパワー、全員仲間にゲットしてやるよ。
唆るぜこれは……!!」
コ「ワッッルい顔するな、君も大概だぞ…」
『あはは、これが千空くんっていう感じだよ…』

コ「ならば!まずはとにかく"クロム"の奴をゲットだな。」
千「誰だそりゃ」
コ「フフフ、役に立つ男だぞ。それに何より一番チョロい。」







おまけ


『あの〜…』
金「…貴様は。」
『貴方が金狼さんですかね?弟さんが銀狼くん?』
金「よそ者に教える義務など

銀「はぁい!!そうです!!」

銀狼、貴様!」

『金狼さん、さっきシャボン玉で顔に洗剤かかってましたね、ぜひこれで拭いてください。
それでは!』

金「おい!待て!」


銀「…どうしたの金狼?投げ捨てないの?いつもならそうするじゃん。」
金「…ふん、今回だけはな。」
銀「…ふぅん。」


金「(…胸がキュッとする。病気か…?)」
銀「(金狼、あの女の人気になるのかな…なんか心臓痛いなぁ…)」

この二人が"恋"だと気づくのはもう少し先のお話…?

Z=18 妖術決戦→←.



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (108 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
272人がお気に入り
設定タグ:Dr.STONE , 逆ハー , 愛され   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

春猫(プロフ) - じゅんなさん» じゅんなさん、コメントありがとうございます!羽京くんですね、了解しました! (2021年12月14日 16時) (レス) id: 6d769d8849 (このIDを非表示/違反報告)
じゅんな(プロフ) - 羽京君オチがいいです (2021年12月14日 10時) (レス) @page2 id: a7672c312b (このIDを非表示/違反報告)
春猫(プロフ) - リュリュさん» リュリュさん、コメントありがとうございます!いつも読んでいただいてとても嬉しく思います!安心してくださいね、落ちは全員パターン書くつもりでいてます!勿論千空くんも入れてるのでご安心ください!応援ありがとうございます! (2020年1月24日 16時) (レス) id: 2e17bf7e9a (このIDを非表示/違反報告)
リュリュ - 初めまして、いつも楽しみに読んでます!前回の予告からどんな展開になるかワクワクしてました!私的には落ちはやっぱり千空がいいです!読み始めたときから千空を応援してましたが前回の予告の最後の台詞でますます応援したくなったからです!これからも応援してます! (2020年1月24日 13時) (レス) id: cdbcc29865 (このIDを非表示/違反報告)
春猫(プロフ) - にゃん太さん» にゃん太さん!コメントありがとうございます!龍水さん落ちですね、了解です!まだまだでてくるのは先ですが、出てきた際イチャイチャ(龍水さんからによる)をオンパレードしようと思ってます!ぜひ応援よろしくお願いします! (2020年1月23日 22時) (レス) id: 2e17bf7e9a (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:春猫 | 作成日時:2020年1月21日 11時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。