検索窓
今日:4 hit、昨日:33 hit、合計:61,492 hit

. ページ29

.




『そうだよ、司。』
司「!」
『人間誰しも道を間違うことだってある。
司はたまたまこのことだっただけだし。

それに司の力は本当に欲しいと思ってるから。
欲しい=正義だからね?』
フランソワ「ええ。」
龍水「その通りだ!!」
優希「さすが俺の妹、100点!!」
千空「なんの点数だ、テメーはよ。;;」


スイカ「電池切れってことは1人だけ石化しなかった千空はもうずっとヒビが消えないまんまになっちゃったんだよ……?」
全「「「あ…」」」
千空「あ゙ー、1mmたりとも気にもしねえわ。」
龍水「ホワイマンに勝ち石化の謎を解明すればDr.STONEで治し放題だしな!」




ゲン「千空ちゃん、1人ズルいじゃない〜。
俺も、戦化粧♪」
千空「あ゙ぁ、何書いてんだテメ…」
ゲン「シンボルにピッタリでしょ、ジーマーで♬


みんなの戦化粧が消えるのはみんなで石化の元凶に勝ったその瞬間___」


大樹「うおおお、俺も書くぞー!!」
千空「全然違うぞ、それ前と。」
『司みたいになってる……;;』

皆はぞろぞろと並んで自分と戦化粧を書いていく。

『私の大丈夫?』
杠「うん!大丈夫!」

やっぱり、みんなの戦化粧がある方が見慣れてるなあ。


ゲン「司ちゃんもど〜〜お、ホラ♪

それとも僕のキレイなお肌に落書きなんてヤダヤダってタイプ〜〜??」

ゲンは司の周りをグルグルと回りながら言った。

「(断りずらい……;;)」
羽京「(これは断りずらい;;)」
千空「(スゲー…;;)」




司「…ありがとう。ゲン、みんな____」


[獅子王司が仲間になった!!!]



大樹「うおぉお、司が科学王国に……!!」
陽「ホワイマンがどんなんでもこれなんか勝てんじゃねって気ぃする!!」



千空「さ〜〜ァ、攻め込むぞ月に!!
これが楽しい宇宙船クラフトのロードマップだ!!!」





.

Z=142 WORLD POWER→←.



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (55 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
293人がお気に入り
設定タグ:Dr.STONE , 逆ハー , 愛され   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:春猫 | 作成日時:2020年9月16日 8時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。