検索窓
今日:6 hit、昨日:33 hit、合計:61,494 hit

. ページ28

.




『じゃあ、行くよ?
レディ…ファイ!!!』


バキッ…

まあ、結果は言わずとも。

『司の勝ち!』

圧勝だった。


松風「…参りました!」
司「……」


銀狼「ひぃいいい;;」
『ふふ、こきレベルがやっと0になったね。』
羽京「嬉しそうだね、夢女。」
『そういう羽京もニヤけてるよ、顔。』
羽京「さて、なんのことやら。」



司「(強い。
ここに現代の磨かれた武術を習得すれば…)」


陽「んだよ司、超完全復活じゃん。ヤバすぎるっしょ!
やっぱ千空殺すわとか悪りーこと言ーだしたら警察のこの陽君が銃で止めてやっけどよー!」
ニッキー「震えてるけどね、手。」



ガランガランッ…

『?』

後ろの方からなにかを落としたような音が聞こえた。


優希「夢女…?」
『あ、お兄ちゃん!』
優希「……」
『……お兄ちゃん?』
優希「……


おま、帰ってきてたなら言えよぉおおお!!!」
『どわっ!!』
優希「|4○〆△+×〜〜!!」
『何語!?』


優希「なんで俺に言わねぇんだよ、ルリ!」
ルリ「だって私が先に夢女さんに会いたかったんですもの。」
優希「でも家族が一番先だろ!!?
それにお前もだよ、南!」
南「だってぇ、優希は食材取りに行ってくれてたから連絡できなかったし?」

優希「あぁああ、無事でよかったぁあ!!!」
『お兄ちゃん……心ぱ、』
優希「ぁぁぁぁああぁあ!!?
なんだこの髪は!!?!
なんでこんな短、短くなって!?」


千空「うるせえな、あいつはよ。」
ルリ「ずっと夢女がいなくなってからずっと心配してたんですよ。」
南「毎日毎日、電話させてくれってね。」


優希「警察というお前が居ながらなんで夢女はあんなことになってんだ!!
あ、俺分かった、"元"だもんな!元警察官!!」
陽「陽君のせいにすんじゃねえってーの!
じゃあお前も"元"だろーが!」
優希「あ゙ぁ!!?お前はまずーーー」

『皆さん、本当にご迷惑をおかけして…』
全「「「あ、いえいえ。」」」



司「……。

松風___
彼も十二分な実力者だよ。
俺はおめおめと科学王国の戦士として仲間に加わる訳にはいかない。
違う理想のために石像たちを傷つけたその事実は消えな___」

千空「あ゙ー、いいからそういうの。」
羽京「ホントに心底興味ないんだね、そういうの…」
大樹「結局杠が軒並み直してくれたからなー!!」
千空「しちめんどくせえことは後でハゲるほど考えりゃいじゃねえか。
放っときゃ人間ブチ殺されんだぞ。」

ゲン「……」




.

.→←.



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (55 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
293人がお気に入り
設定タグ:Dr.STONE , 逆ハー , 愛され   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:春猫 | 作成日時:2020年9月16日 8時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。