検索窓
今日:16 hit、昨日:32 hit、合計:62,298 hit

. ページ5

.





サラ「もう1週間か…このままウチの子になるか?クロ。ふふ。」

ああは言ったけどやはり一週間もいると恋しいものだ。


ヴーッ

電話…


サラ「えっ」



……



「いやーどうもありがとう。」
ジョー「C組の高木!」
高「ああ」
高母「写真見せられておどろいたわ。去年まで生きてたウチのモモとおでこのガラがソックリ!本当にソックリで…」
高「母さん、ペットロスでずっと元気なくてさ…えっと…本当ありがとな。」
サラ「こっちこそ、本当にありがとう。」
『ありがとうー!!高木くん!』
高「夢女さん…!!」
ジョー「夢女に近づくんじゃねえ!高木!!」



……



私達は家へと帰る道を歩く。


サラ「……夢女と今度こそ出かけるだって?」
ジョー「……」
サラ「なんだ黙って…」

ジョー「サラ、これやるよ。」

ジョーは黒猫のキーホルダーを取り出す。

サラ「クロに似てる…!」
ジョー「へへ…UFOキャッチャー、3600円で取れた!」
『下手くそかよ!!』
ジョー「う、うるせー!前に誕生日にコイツくれたろ?お返しってことで!」

ジョーは胸ポケットに入ってる犬のキーホルダーを指さす。
お返し…?

サラ「ふっ」

口下手な私に初めて話しかけてくれたのがお前だった。その子こそ「お返し」だったんだよ。


サラ「ありがとう、ジョー。」


『えぇー私にはー?二人ともお揃いで狡いー!!』
サラ「あ、違うんだそういうつもりでは!」
ジョー「たまたまなんだって、」
『もういいよ!ふんっ!』

サラ「夢女、ごめんってば…」
『……』
ジョー「なぁ、許してくれよぉ……」
『……


あはは、別に怒ってないよ!……悲しいだけ。』


サラ「夢女…。」
夢女は悲しそうな顔で言う。
それなら怒ってる方が心は痛まなかった…!

ジョー「あの、こいつでもいいか?」

ジョーが取り出したのはうさぎ。

ジョー「2個偶然に取れてさ、誰にあげようって迷ってたんだ。夢女にやる。」
『……!』パァア

ギュッ

『なんだジョーー!優しいじゃん!!』
ジョー「うぇえ!?///」
サラ「あ、狡いぞ!ジョー!!」


私は黒猫、ジョーは犬、夢女はうさぎ。
それぞれの動物のキーホルダーをポケットに直した。


……






.

.→←.



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (41 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
100人がお気に入り
設定タグ:キミガシネ , 逆ハー , 愛され   
作品ジャンル:ホラー
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

春猫(プロフ) - さくじゅん@踊り子さん» さくじゅん@踊り子さん、コメントありがとうございます!レコさんも好きです、いつも頼れる姉貴…!っていうのが大好きです!リクエスト了解しました! (2020年4月25日 2時) (レス) id: 04f98dae4c (このIDを非表示/違反報告)
さくじゅん@踊り子 - リクエストしてなかった!えっと、レコさんとピエロがみたいです!内容はおまかせで!wあと、めちゃめちゃ絵うまいですね!これからも頑張ってください! (2020年4月23日 10時) (レス) id: c41da4b9fc (このIDを非表示/違反報告)
さくじゅん@踊り子 - キミガシネの小説って考えたことなかった。もぉーーーー好き!!ケイジさん、いいですよね!ちなみに私の推しはレコさんです。カッコイイ.......見た目がちょい怖.......けど優しい!みたいな、、(語彙力) (2020年4月23日 10時) (レス) id: c41da4b9fc (このIDを非表示/違反報告)
春猫(プロフ) - レイさん» レイさん、コメントありがとうございます!リクエスト了解しました! (2020年4月15日 21時) (レス) id: 04f98dae4c (このIDを非表示/違反報告)
レイ(プロフ) - リクで、ヤンデレ監 禁型のケイジさんお願いできますか? (2020年4月15日 19時) (レス) id: c22c3e248f (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:春猫 | 作成日時:2020年3月1日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。