検索窓
今日:2 hit、昨日:32 hit、合計:62,284 hit

. ページ13

.

夢女side.



『こらぁ!!本当に警察官なのかわからないけど急に締め付けるって何をするの!?』
ケイジ「わっ!」
サラ「夢女おちつけ…;;」

ドムッ
ケイジ「!?」

ケイジさんの後ろにはピンクの髪の女性がいて、ケイジさんの頭をチョップした。

?4「私の先生に…なんてことするんですかぁー!!」



……


ミシマ「はい…つまり…ゲホッ、私は高校の美術教師でしてナオさんは卒業生です。」
ナオ「う〜……」
[三島 和己(ミシマ カズミ)]
[絵心 奈緒(エゴコロ ナオ)]

ケイジ「誘拐犯じゃなかったのか…」
ナオ「見た目で判断しないでください!!」
ミシマ「見た目…まあまあ…」
『意外とズバッといくんだねー!ナオさん!!』
ミシマ「皆、混乱してるのですよ…私も震えが止まらない…!

嬉しい日だったのに…!元教え子達が「油絵を教えてほしい」と頼ってくれて…最後はアトリエからナオさんを送り届けるだけ…

記憶は検問(そこ)まで…起きると二人ベットの上で拘束されていた…!」


サラ「(私達と同じ…!!)」
『えっ!?そんなことがあったの!!』
ミシマ「え、ええ…皆、等しく被害者…首元を見ればわかります。」

サラ「(首輪…!?いつからこんな物…!?)」
『何…これ…』
首を触ると何かがついていた。サラをみると首輪みたいなものだった。




ミシマ「自己紹介、しませんか?」





『皆、自己紹介してなかったの?』ボソッ
サラ「当たり前だ。誰が何をしたのかわからないからな。」ボソッ
ジョー「簡単に言ったらなぁ。怖いじゃねえか。」ボソッ



ミシマ「我々以上にこの子達はもっと怖いハズ…」

奥にはオレンジの服の犬や猫が服に書いてある男の子と緑のバケツを被った女の子がいた。


ミシマ「大人が手本にならないと。」ニコッ









『はいはーい!!!皆さん、ご注目!!』
全「!!?」


『私は立川夢女!!高校2年生です!まだ自分がどういう状況なのか全くもって分かっていません!ですが皆さん宜しくしてくださいね!

ここに来てしまったのは酷ですが、皆さんと出会えたのはある一つの運命…!だから宜しくお願いしまぁぁす!!』
全「……」



シーーンッ


『あれっ!?もしかしてもっと情報が必要!?なに教えたらいいのかな?好きな食べ物とかスポーツとか将来の夢とか!?』
サラ「バカ!!さっき言ったばかりじゃないか!」
ジョー「そうだぞ、注意しろって!!」









.

.→←#03



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (41 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
100人がお気に入り
設定タグ:キミガシネ , 逆ハー , 愛され   
作品ジャンル:ホラー
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

春猫(プロフ) - さくじゅん@踊り子さん» さくじゅん@踊り子さん、コメントありがとうございます!レコさんも好きです、いつも頼れる姉貴…!っていうのが大好きです!リクエスト了解しました! (2020年4月25日 2時) (レス) id: 04f98dae4c (このIDを非表示/違反報告)
さくじゅん@踊り子 - リクエストしてなかった!えっと、レコさんとピエロがみたいです!内容はおまかせで!wあと、めちゃめちゃ絵うまいですね!これからも頑張ってください! (2020年4月23日 10時) (レス) id: c41da4b9fc (このIDを非表示/違反報告)
さくじゅん@踊り子 - キミガシネの小説って考えたことなかった。もぉーーーー好き!!ケイジさん、いいですよね!ちなみに私の推しはレコさんです。カッコイイ.......見た目がちょい怖.......けど優しい!みたいな、、(語彙力) (2020年4月23日 10時) (レス) id: c41da4b9fc (このIDを非表示/違反報告)
春猫(プロフ) - レイさん» レイさん、コメントありがとうございます!リクエスト了解しました! (2020年4月15日 21時) (レス) id: 04f98dae4c (このIDを非表示/違反報告)
レイ(プロフ) - リクで、ヤンデレ監 禁型のケイジさんお願いできますか? (2020年4月15日 19時) (レス) id: c22c3e248f (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:春猫 | 作成日時:2020年3月1日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。