検索窓
今日:8 hit、昨日:40 hit、合計:295,171 hit

モブ&デブ8 ページ9

ドッドッド、と重たそうに走る私



ザッザッザッと軽快に走る運動部







・・・しくじった。



向こうはまだ気づいていないようだけど気づかれるのは時間の問題。



いや大丈夫か?



影を薄くすれば・・・いやいやいや無理だろ



どんだけ私の足音でかいと思ってんだよ



_オー青城!オー青城!



いや大丈夫か?←



まだね、まだ他の学校ならいいんだよ



同じ高校て!!



しかもバレー部て!!



『〜っ!』



国見くん笑わないで!!



なんで同じコースなんだよ。



もっと走れよお前ら



私なんてこんなペースで三十分走ってるんだけど(休み休み)



くそ痩せ型が。



これ以上目立たないようにペースを下げて後ろにいく。



って思ったらキャプテンらしい人が



「はいストップ。1回休憩!」



まじかよ。でも良かった。



スー・・・と通り抜けようとした。



「・・・!?不審者ぁぁあああ!!!」



キャプテンンンンンンンン!!!



いらんこと言うなああぁぁあああ!!!!



走ったあと、疲れていると思ったら大間違いだよ。



全速力で私を追いかけてきやがった。



私不審者じゃないよ!!



怖いよ!!!目をキラキラさせないで!!!



私の体質は無駄に使えなく、1回見つけてしまったら目を離すまで消えない。



「もふもふうぅぅぅぅ(不審者ぁぁあああ)!!!!」



無理無理無理いいぃい!!

モブ&デブ9→←モブ&デブ7



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (463 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
684人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

岩みいる(プロフ) - shinox2さん» ありがとうございます!影山くん、夢主ちゃんのことをしょっちゅう忘れんで腹いせに呼んでます←影山家にいる時は名前で呼んでるんじゃないでしょうか?閲覧ありがとうございます! (2016年8月27日 7時) (レス) id: 83c5b2af5f (このIDを非表示/違反報告)
shinox2(プロフ) - 何か面白そうだなぁと思って読ませて頂いてます(^-^)質問なんですが、何故いとこなのに 影山くん 呼びなんですか? (2016年8月27日 7時) (レス) id: 8321854822 (このIDを非表示/違反報告)
岩みいる(プロフ) - 花巻LOVEさん» ありがとうございます!返信遅くなりました・・・。陰口って自分も言ってるから友達に言えることじゃないんですよね・・・自分で考えれば、悪いところもあるし、理不尽なのもありますけど、気にしないのが1番ですよ。PS、私の名前は岩みいる、です。星はいりませんよ! (2016年8月18日 20時) (レス) id: 83c5b2af5f (このIDを非表示/違反報告)
花巻LOVE(プロフ) - 岩みいる★さん、私も友情関係あまりよくないです。   なんか陰で悪口言ってるらしくて・・・。 (2016年7月28日 15時) (レス) id: d6a1844d6b (このIDを非表示/違反報告)
- かおるちゃんで(真顔)…( ゚Д゚)ウマー (2015年12月11日 0時) (レス) id: ffde8cf5c4 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:岩みいる | 作者ホームページ:https:  
作成日時:2015年10月16日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。