検索窓
今日:1 hit、昨日:6 hit、合計:655,297 hit

45 カウントダウン ページ46

.


「………なんか薄くなってない?」






『気づいた?』


「ちょっと待って、いつから?」



『ほんとにここ数日だよ
なんかおかしいとは思ってたんだけど、やっぱりそうなのかなぁ……』



「え…………ぇ………」



『…』




「冗談でしょ、何か体調悪いとか、
気圧の関係で調子が…悪い……とか…」




『……昨日よりも薄くなってるんだ』


「ゃだぁ」





全身の力が抜けて、床に座り込んでしまった。





え……………ぇ…………ぇ……



嘘でしょ………………






気のせいだと自分に暗示をかけて毎日過ごした。
けど、現実は火を見るより明らかだった。






毎日、少しずつ
テヒョンの姿は薄くなっていってる______





「なんで………なんで今なの………こんなに好きになっちゃったのに…」


『今まで成仏できなかった理由、心残りが何だったかわかった気がする』


「なに?」









.








.









" 相思相愛 "









『自分では気づかなかったけど、きっと心の中でずっと求めてたんだ。


いつか、自分から愛せて、一緒にいたいと思える人に出会えますようにって。


そして遂に、ずっと欲しかったものが手に入ってしまったから…』






私の涙腺は崩壊した______






私が襲われた、あの辛い事件を2人で乗り越えてから

2人の絆はより一層強くなった気がしてた。



でもそれが私達を離れ離れにするきっかけになってたなんて。






私達の終わりを近づけたのも

私達自身だったんだ_________







「そんな…そんな残酷なシナリオ誰が書けるの」





それでも時間は流れていく。


本気で「時よ止まれ」と思ったことは、生まれて初めてだった。









神様お願いです。





テヒョンを連れて行かないで下さい。




それが無理なら





もういっそのこと









.











私も連れてって____________









.









『ねぇ寝た?』


「ぅん…ん……」


『俺怖くなってきた』


「ん?」



『俺ほんとに消えるのかな?もうAと一緒にいられないのかな』



「おいで?」



テヒョンの頭を胸に抱く。




「大丈夫、確かにここにいるよ?大丈夫」



『俺怖い………Aの事全部忘れちゃうのかなっ』



「大丈夫、よしよし…」




急に弱気になったテヒョンを見て、私も不安になったけど、こういう時は私がしっかりしないと。





子供みたいに泣くテヒョンを胸の中にしっかり収めて、再び眠りについた。


.

46 お願いだから→←44 一夏の思い出



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (473 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1827人がお気に入り
設定タグ:防弾少年団 , BTS , テヒョン   
作品ジャンル:タレント
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

果敢な姉妹(プロフ) - そると。さん» ありがとうございますー!!!嬉しいですっ(//∇//)! (2018年7月29日 8時) (レス) id: 3879bd508f (このIDを非表示/違反報告)
そると。(プロフ) - 最高に面白い!やばい本当に面白いです! (2018年7月28日 17時) (レス) id: ae8b2b178d (このIDを非表示/違反報告)
果敢な姉妹(プロフ) - ぐぅたんさん» 初めまして!嬉しいです(^^)ありがとうございます!!あっ!ほんとですねヽ( ̄д ̄;)ノ訂正しました汗教えてくださりありがとうございます(^◇^)! (2018年1月13日 1時) (レス) id: 3879bd508f (このIDを非表示/違反報告)
ぐぅたん - 初めまして!深くいい話ですね!お気に入りです!あと、25話の名前の所「はるか」になっていました!一応報告させていただきます (2018年1月11日 22時) (レス) id: 0f10f01c20 (このIDを非表示/違反報告)
果敢な姉妹(プロフ) - ねこみみさん» 初めまして!コメントありがとうございます(o^^o)そして嬉しすぎるお言葉を…初めてと言っていただけるなんて感激です( i _ i )こちらこそ最後まで読んでくださり、ありがとうございます!!続編もよろしくお願いします(((o(*゚▽゚*)o))) (2017年9月10日 15時) (レス) id: 6eeded53e6 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:果敢な姉妹 | 作成日時:2017年7月2日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。