検索窓
今日:11 hit、昨日:2 hit、合計:222,301 hit

51話 ページ19

全「王様だーれだ!」

貴「………もうやめません?」
山「A、眠いの?」
貴「うん…めっさ眠い…」((トンッ
山「わわっ////!?A!?」
貴「ちょっと寄っ掛からせて〜」

及「もーちょっと、Aちゃん!山口君に迷惑でしょ!?(羨ましい…)」
山「(おっ及川さん!?…嫉妬、かな…?)」
貴「黙れクソ川(え、忠ー迷惑?)」

山「A!?迷惑じゃないけど、逆だよ!?」
貴「あ、すんまそん(*´∀`*)テヘッ」
及「もー慣れたから良いけどさ!?(も〜絵文字可愛すぎー!)」

国「及川さん、それ、一番慣れちゃダメなやつです。」
貴「もう良いじゃん!あーもー寝むい!!」
茂「ホラAちゃん、後2回だけだから。ね?」
貴「もにーさんが言うならやります…
うう〜〜!!!眠い〜!」

菅「ホラホラ皆〜!俺達の姫が眠そうだべ!王様は名乗り出ろ〜」
貴「あ〜私だ。じゃあ4番と10番がハグで4番が耳つぶで。」

日「んにゃっ!?にゃんだと!?」
貴「翔陽、噛んでる噛んでるww」
兎「その反応だとおチビちゃんが10番か?」
日「はいぃぃぃぃ〜(ヤダヤダヤダヤダヤダヤダヤダヤダヤダヤダ)」

ゲシュタルト崩壊がぁぁぁぁ!!!!
貴「じゃあどーぞ。」

((ギュー

貴「(照れてるひなたん天使ぃぃぃ!!!!)」
大変申し訳ありません、プログラムの不具合により、作者が乗り移りました。←

兎「(そう言えば“耳つぶ”って何だ?)」
赤「耳元で呟く、まぁ囁くって事ですよ。」
兎「おお!そう言う事か!」
貴「(耳つぶも分かんない純粋ぼっくんも可愛いぃぃぃ!!!)」
大変申し訳ありません、直す気無いです。←

兎「ん〜じゃあ…



ずっとずーっと愛してるぜ!翔陽!!!」((ニカッ
貴「グハッ(吐血)バタッ(倒れる)チーン(タヒぬ)」

黒「Aーー!!!お前ッ!まだ60年ぐらいは生きて!「いつか縁側で花火見るんだぁ…」って言ってたじゃないかッ!!!どうしてッ俺を残して逝っちまったんだよぉ…((泣」←

夜「長ぇしうるせぇ!!!」((バゴッ
黒「い”っ!?酷ッ!!!」
貴「はい、じゃあ最後の一戦、逝きましょうか…!」

全「王様だーれだ!!!」

♪*♪*♪*♪*♪*♪*♪*♪*♪
〜謝罪〜


タイトル…『俺の幼馴染みが可愛すぎる件について。【黒子のバスケ】』です。

URL乗っける字数無いんで!
これからも応援よろしくお願いします!

52話→←50話 秋音さんリク


ラッキーアイテム

革ベルト

ラッキーカラー

あずきいろ

おみくじ

おみくじ結果は「末凶」でした!

ハイキューキャラに突然日頃の感謝を伝えてみた。

山口「俺の方こそ…!」


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (102 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
220人がお気に入り
設定タグ:ハイキュー , 逆ハー , 転生トリップ   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

音兄Love!@鈴音(プロフ) - れんすけさん» ヒエッ…やっぱりそうですかね……個人的には歌詞を原文のまま使うのではなく、間に『〜』などを加えることで駄目とは言わないけど良くはない状態になると思ってて…どうするか検討します…! (2019年3月22日 20時) (レス) id: a8cf11cd3d (このIDを非表示/違反報告)
れんすけ - すごく今更だと思うのですが、夢小説で存在している歌詞を書くのはルール違反と聞いたのですが大丈夫なのでしょうか? (2019年3月22日 17時) (レス) id: 489d6b69f0 (このIDを非表示/違反報告)
音兄Love!(プロフ) - テーマソング……“にっこにっこにー”のやつでしょうか…?すみません、ラブライブはにわか知識しかないものでして…ネタとして軽く見て頂けると幸いですm(_ _)m (2018年7月15日 19時) (レス) id: a8cf11cd3d (このIDを非表示/違反報告)
??(プロフ) - 二コリンですよ テーマソングのやつ (2018年7月14日 22時) (レス) id: 419dbc2738 (このIDを非表示/違反報告)
翔ちゃんLove!(プロフ) - さわ((((;゚Д゚)))))))さん» あ、ありがとうございますww いや、ちょっと名前がwww 記念すべき無気力一票目ですね! (2016年9月10日 17時) (レス) id: 00dbec14b0 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:翔ちゃんLove! | 作成日時:2016年3月5日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。