検索窓
今日:21 hit、昨日:7 hit、合計:264,161 hit

やめない33(岩泉side) ページ4





「はあ!!?」


いやだから、嫌いじゃねえけど!
あいつは、そういうのじゃなくて!

唐突に及川がそんなこと言い出すから、
自分でも訳が分からなくなって、パニック状態だ。



「なんで岩ちゃんそんな慌ててるの」




ぷぷっと笑いやがる及川。

元はと言うとお前のせいじゃねえか!!!!!!!!と一蹴りしてやろうと思ったが、敢えてやめた。

図星をつかれた気がして。




「お前が意味わかんねーこと言うからだろ!」

「ほらほら、そこがいつもの岩ちゃんらしくないよ!」

「はあ?」




いつもの俺ってなんだよ

むっと眉を潜めて考えても、自分自身をそんなに気にしたことがなかったから良く分からずに、答えを求めて及川を見つめる。




「だって、いつもの岩ちゃんなら『ちげーよ』とか無愛想に言うじゃん!」

「おい、ちょっと似てる真似ぶっこんでくんな」

「てへぺろ」

「きもちわるっ」

「ほんとひどいわー、及川さんしょげるわー」

「勝手にしょげてやがれ」



でもそうでしょ?って聞き返す及川に、納得してしまう。

確かに、話したこともないやつとか、別に興味の無いやつとかだったら、こんなに焦ったり、考えたりしない。

少なくともあいつとは、まあそれなりに話してたし、それに、楽しかったし。

絶対そのせいで、それ以外考えられない。


だったら、同情して気にかけてのか俺は。
それだったら最低すぎねえか。

いやでも、振ったあとなのに、気になってる俺も俺だよな。

俺にはもうあいつの恋事情は関係ないことで、もやもやしたり、何も触れてやらなくていいはずだ。




「岩ちゃんも、大概 素直になればいいのに」




それなのに、及川の言葉を見て見ぬ振りをしようとしているのはなぜ。






。。。

やめない34→←やめない32(岩泉side)



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (618 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1416人がお気に入り
設定タグ:ハイキュー , 岩泉一 , 花巻貴大   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

日向(プロフ) - 最終的にくっつけたのも泣きそうになったけど、花巻のこと考えたら涙止まんなくなりました(;ω;)ハイキューの小説色々読んだんですけど、ダントツで感動しました! (2017年10月20日 1時) (レス) id: 3a166389f8 (このIDを非表示/違反報告)
こーた@しぐシグ(プロフ) - ブルームーンさん» ありがとうございますヽ(;▽;)ノそんなにお褒めにいただき、また私自身のご心配まで、ご親切にありがとうございます!!ゆっくり亀更新ですが、これからも楽しみにしてくださると嬉しい限りです^^ (2017年10月16日 21時) (レス) id: 05059b46ab (このIDを非表示/違反報告)
ブルームーン(プロフ) - 完結おめでとうございます!こーた様の愛溢れる作品を読むことができて、幸せです。恋することは、時に残酷で、無様になりますが、それでも誠実に向き合う主人公と岩ちゃんが、愛おしいと思いました!お身体を大切に、また素敵な作品を作って下さいませ。 (2017年10月15日 19時) (レス) id: 138ea69a6c (このIDを非表示/違反報告)
織姫リンリン彦星レンレン - いい夢も悪い夢も見れなかったって、ただ、爆睡してただけじゃん。 (2017年9月4日 17時) (レス) id: 0262f2c5b7 (このIDを非表示/違反報告)
じゃーじゃー面(プロフ) - お願いします完結させて下さい!(ToT)待ってます! (2017年8月29日 21時) (レス) id: a568492046 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:こーた@しぐシグ | 作成日時:2017年4月8日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。