検索窓
今日:20 hit、昨日:2 hit、合計:77,012 hit

敬&良&愁&伸&亜 ページ34

.


「「「『かんぱ〜いっ!!!』」」」


伸之「いや〜それにしても異色のメンバーっすね笑」




『それね。なにメンツだよ』




敬浩「A大好きメンツ♡」


『むり。敬浩くんは論外』



敬浩「冷たいところも好き♡」





『アキラくん、この人どうにかしてよ』



AKIRA「んなことより、酒進んでねぇじゃねーか!

もっと飲め飲め!」



『だめだこりゃ』




愁平「Aも大変だなぁ〜?笑」



伸之「EXILEさんは結構酒豪の人多いみたいだからね」






『ドーベルはあまり飲まないの?』




愁平「ん〜そうだな!飲むっちゃ飲むけど、飲まない時は飲まん!」



『いやどっちだよ!』



亜嵐「でもAも結構酒豪だったりするよね?」



『そう?ただちびちび飲んでるだけだよ』




亜嵐「だってこの前な「A!なんで亜嵐ばっかと話してんだよぉー!!」

…敬浩さん!俺いま話してる!泣」




『敬浩くんは酒の席だとめんどくさいな』



AKIRA「あははは!!!笑笑

敬浩言われてやんの!笑」



『アキラくんもだかんね!』



AKIRA「……………………」チーン









数時間後-




『そろそろ帰ろっか?』



AKIRA「あぁ、もうそんな時間か」



伸之「じゃあ、俺勘定してきます」


敬浩「いやいや、ここは先輩の俺が奢るから」


亜嵐「1番下の俺に奢らさせてください!」


愁平「いや!後輩に奢らせるなんて無理!」


『じゃ、わた「「「「ダメ!!!」」」」…』



AKIRA「ここは男気じゃんけんで決めますか!」



伸之「それでいきましょ!」





「「「男気じゃんけん…



じゃんけんぽい!」」」





『…はぁ。(もう勝手にお会計しちゃお)』







敬浩「うぉー!!!俺だ!…って、


あれ?伝票は?」




『なにしてんの。

お会計ならもう終わってるから早く帰ろ』




「「「「え?!」」」」



AKIRA「ダメって言ったじゃん!」


『だって遅いんだもん!』



敬浩「女性に払わせるなんて男失格だ!」


『そんな気にしないでよ』



愁平「気にするわ!

いくらだった?返すよ!」


『たまには奢らさせてよ!
いつも奢ってもらってばっかりだし…。』



伸之「A、ありがとう!ご馳走さま!」


『…うん!そう言ってくれた方が嬉しい!』



亜嵐「じゃあ、この後は俺とホテ『いかねーよ?』…おす」






スタッフ「あのすいません、そろそろ閉店のお時間ですので…」


「「「『あ、すいません』」」」←

佐野玲於→←SECOND2



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (43 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
111人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

mj(プロフ) - Annaさん» 遅くなりました。移行した2で書いてますのでよろしければご覧ください (2021年3月8日 19時) (レス) id: b37d94adfb (このIDを非表示/違反報告)
黒木蓮(Kuroki・Len)(プロフ) - もしよろしければ、主ちゃんが、おけいたん(啓司きゅん)の調理器具買いに付き合うお話しをお願い致します。(*^^*) (2021年3月6日 21時) (レス) id: 692d2bc7c7 (このIDを非表示/違反報告)
Anna(プロフ) - 拓磨君に浮気されて、最後はバットエンドになる物語を書いてもらいたいです!!時間があったらでいいので続編で浮気相手&拓磨君との修羅場編もお願いしてもいいですか? (2019年12月7日 19時) (レス) id: 501589bcbd (このIDを非表示/違反報告)
あかり(プロフ) - ユキさん» ユキさんリクエストありがとうございます!お待たせしました!なんか内容ゴタゴタになっちゃったかも…です苦笑 (2019年4月15日 22時) (レス) id: 866e6acc2f (このIDを非表示/違反報告)
ユキ(プロフ) - 岩田剛典さんが一緒にお出掛けのお話しでお願いします(* ´ ▽ ` *) (2019年4月14日 10時) (レス) id: 7bd6b3fcc4 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:mj x他2人 | 作成日時:2017年12月28日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。