検索窓
今日:6 hit、昨日:33 hit、合計:22,015 hit

扉の向こう yabaT こやま ページ25

「A。プリント持ってきたで」

「あ…たくや。ありがとう」


たくやは、私の幼馴染み

いつも、自室にこもる私の様子を見に来てくれる


「あとな、担任がそろそろ学校に来てほしいとか言っとったで。

…でも、無理して来ることはないからな」

「…うん」


私の気持ちを優先してくれるから、彼はこの扉を越えてこようとはしない

薄っぺらい扉やのに、なんだかとてもぶ厚く感じる


「あんな奴の言うことなんか、無視しとけ!w」

「はは、了解w」


たくやが、「学校に来い」って強く言ってくれるなら

私は、きっと行くと思う


ただ、彼はそれをしない

彼は、優しいから


私は、いつまでもその優しさに甘えて

この薄い壁を、勝手に厚くして

乗り越えようともせえへん


「じゃあ、またな。早よ寝ろよー」

「…うん!」


でも、今は

あともう少しの間だけは

ここに居らせて


毎日、君が来てくれるのを、待っていさせて





「Aー。来たでー」

「ありがとう。今日はどうやった?」

君との恋は明日以降に creep 尾崎→←続き



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.5/10 (35 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
50人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

いぶ(プロフ) - 青い消しゴムさん» ありがとうございます!励みになります!更新は遅くなりますが、温かく見守って頂けたらと思います (2018年11月11日 17時) (レス) id: b125b1f061 (このIDを非表示/違反報告)
青い消しゴム - 好きです・・・特に私こやまさんとセイヤさん好きなんでありがたいです・・・好きです・・・更新頑張ってください・・・! (2018年11月10日 22時) (レス) id: a6706dc0ed (このIDを非表示/違反報告)
いぶ(プロフ) - sakaaimoさん» ありがとうございます!いえいえそんな…光栄です!続き、そのうち書かせていただきますね! (2018年8月11日 2時) (レス) id: bc9405432c (このIDを非表示/違反報告)
sakaaimo(プロフ) - きゃーセイヤさん鬼萌ですわw私が書いたやつより30倍ぐらいすてきです続き楽しみにしてます!セイヤさんとのシリーズの続き楽しみにしてます!!! (2018年8月10日 16時) (レス) id: 1e8525c870 (このIDを非表示/違反報告)
いぶ(プロフ) - Phosphorusさん» 喜んでいただけてよかったです!こちらこそありがとうございました!またこやまさん書かせていただきます! (2018年5月25日 22時) (レス) id: bc9405432c (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:いぶ x他1人 | 作成日時:2018年3月17日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。