検索窓
今日:2 hit、昨日:33 hit、合計:22,011 hit

ユアペース kyuuso ソゴウ ページ11

ソゴウside


俺の彼女は、めちゃくちゃマイペース

人の話は聞かへんし、気付いたら寝てたりもする

何をを考えてるのか、いまいちわからん


「A、起きぃや」

「ん...何、誰」

「誰ってひどくない?w」

「あぁ、タイスケか。ごめんごめん」

「頼むわマジで...w」


彼女に振り回されっぱなしの毎日やけど、これはこれで楽しい

だって俺、Aのこと好きやし


眠そうに瞼をこするAは、俺と目が合うとあどけなく笑った


「あのさぁ」

「うん」

「眠い」

「じゃあ寝ろ」

「起こしたんはどこのどいつや」

「さぁな」


「眠い」の一言がこんなに愛しかったんは初めてやわ


「今日、晩飯食べに行こか」

「誰が短足やねん」

「そんなこと一言も言ってないやろw」


でも、Aのペースになら巻き込まれていい

Aのマイペースなら、こっちから合わせる気になれる



__愛しい君のためなら




「最後めっちゃカッコつけたやん」

「忘れて」

あなたの本音 yabaT こやま→←約束 creep 尾崎



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.5/10 (35 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
50人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

いぶ(プロフ) - 青い消しゴムさん» ありがとうございます!励みになります!更新は遅くなりますが、温かく見守って頂けたらと思います (2018年11月11日 17時) (レス) id: b125b1f061 (このIDを非表示/違反報告)
青い消しゴム - 好きです・・・特に私こやまさんとセイヤさん好きなんでありがたいです・・・好きです・・・更新頑張ってください・・・! (2018年11月10日 22時) (レス) id: a6706dc0ed (このIDを非表示/違反報告)
いぶ(プロフ) - sakaaimoさん» ありがとうございます!いえいえそんな…光栄です!続き、そのうち書かせていただきますね! (2018年8月11日 2時) (レス) id: bc9405432c (このIDを非表示/違反報告)
sakaaimo(プロフ) - きゃーセイヤさん鬼萌ですわw私が書いたやつより30倍ぐらいすてきです続き楽しみにしてます!セイヤさんとのシリーズの続き楽しみにしてます!!! (2018年8月10日 16時) (レス) id: 1e8525c870 (このIDを非表示/違反報告)
いぶ(プロフ) - Phosphorusさん» 喜んでいただけてよかったです!こちらこそありがとうございました!またこやまさん書かせていただきます! (2018年5月25日 22時) (レス) id: bc9405432c (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:いぶ x他1人 | 作成日時:2018年3月17日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。