検索窓
今日:3 hit、昨日:3 hit、合計:72,453 hit

まるで… ページ4

次の日




貴「ふぁ…」





朴「Aー!おはよー!」




貴「あ、おはよ。」






今日は燐を映画に誘おうと思って、チケットを持ってきた




すると、誰かにぶつかって、運悪く、窓が開いていて、外に飛んでいく




貴「あ!」




私は窓のところに登って何とかとれた




い「A!危ない!」





貴「え…?」




足元を見ると踏み場がなく




そのまま、落ちた






死ぬかも…




と思いきや、私は綺麗に着地した





燐「A…?」




朴「A!大丈夫!?」




貴「うん!なんとかー!!!」





あぶなかった…






昼休み




朴「A!お昼食べよー」





貴「んー」





眠い





い「寝ぼけてないではやく食べるよ。」





朴「昼休みなくなっちゃうよ?」





貴「うん…」





みんなでお弁当を開けると




朴「あ、魚だ」




貴「!!」





箸で魚を持っている朴




朴「お母さん、入れないでって言ったのに…」




貴「はーむ」




郷「A…?」




い「Aって、魚、好きだっけ?」





貴「ふぇ?」.




気がつくと、朴の魚を食べていた




貴「あ、あら!ご、ごめんなさいね!私の口ったら!あはは!」




そう言って私は、教室を出て屋上に行った




貴「はぁ…」




今日の私、おかしい…



朝から眠いし、高いところから落ちたのに綺麗に着地できるし、気づけば魚くわえてるし…




貴「これじゃ、私…まるで…」





「A?」.

デートのお誘い→←猫



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (16 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
38人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

きまにゅ☆(プロフ) - 初めまして!東京ミュウミュウ懐かしいw昔いつも見てました!wそれで、気になったことがあるんですが、もしかして燐が青山くんポジション、メフィストが白金、アマイモンがキッシュポジションですか?あと、みんととかれたすとかは出ないんですか? (2018年2月2日 17時) (レス) id: 00e566e9dc (このIDを非表示/違反報告)
海威 - 夢主ちゃんの髪は黒で結びかたはキッシュと同じです。(服装は女性verです。)目の色は綺麗な緋のいろで、一人称は僕っ子です。武器はキッシュと似たような武器です。すみません長くて。御返事待ってます! (2016年7月9日 21時) (レス) id: a60b152962 (このIDを非表示/違反報告)
海威 - あと、キッシュは夢主ちゃんにたいしての独占欲と嫉妬欲と依存欲?が強く、夢主ちゃんに恋愛感情を抱いています。(いちごのことは好きじゃないです) (2016年7月9日 21時) (レス) id: a60b152962 (このIDを非表示/違反報告)
海威 - だが、夢主ちゃんはとある水槽みたいなところに閉じこめられた、だがある日何らかの影響で水槽が壊れ、いちごたちがいるカフェミュウミュウのところで倒れます。 (2016年7月9日 21時) (レス) id: a60b152962 (このIDを非表示/違反報告)
海威 - 夢主ちゃんの特徴をいいます。夢主ちゃんはキッシュと同じエイリアンですが、いちごたちの味方です。そしてキッシュ、パイ、タルトとは幼馴染みという感じです。 (2016年7月9日 21時) (レス) id: a60b152962 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:陽炎の夢 | 作成日時:2014年12月21日 11時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。