検索窓
今日:1 hit、昨日:10 hit、合計:72,461 hit

遊園地 ページ26

数日後


任務に遊園地に行くことになった




燐「A達、おっせーな」




貴「お待たせ!」




志「遅い!」



貴「ごめんごめん!」




子「杜山さんは?」




貴「じゃん!」




男全「////」




男子達がメロメロになってるのは、しえみちゃんの制服姿





し「ど、どうかな?」




志「めっちゃ可愛い!!!!」




雪「でわ、今日の任務は、この遊園地にいる男の子のゴーストを探して欲しいんです。でわ、グループ分けしてください」




志「奥村くんは、Aちゃんとやろ?」




燐「当たり前だろ!」




貴「///」



なんか照れくさい…



貴「しえみちゃんも一緒に探そうよ!」




し「え、いいの?」




貴「うん!」



こうして、3人で探すことになった





貴「結構広いね」




燐「うろちょろすんなよ?すぐ迷子になるんだから」




貴「な、迷子にならないよ!」




ていうか、しえみちゃんの歩き方がさっきから変…



貴「し、しえみちゃん…?」





しえみちゃんが振り返った




燐「ど、どうした!なんかすげぇ不細工な顔になってるぞ!」





し「私、笑ってないから…」




燐「は…?」




そして、しばらく歩いて、私たちが見たのは




楽しそうなのりものがそろった場所だった




し「わぁ!!」



貴「しえみちゃん…?」



し「あ……私、遊園地とか来るの初めてだから…私、小さい頃、大勢の人のいるとこって苦手だったから…」



貴「じゃあさ、今度2人で来ようよ!」




し「え、いいの!?」




貴「うん!!」




し「約束ね!」




貴「うん!約束。」




燐「……!なんか、声しねーか?」




貴「え?」




燐「し。」




「う…」




貴「ほんとだ」




メリーゴーランドから、きこえる




燐「行ってみよう」




貴「うん…」




行ってみると、小さい男の子がいた




燐「たぶん、あれだ、雪男が言ってたの…」




し「どうしたの?」




男「う…」




燐「メソメソ泣くな!」



男「うわーん!」




貴「燐!」




男「僕、病気で死んじゃったんだ。お父さんとお母さんと遊園地に行こうねって言ってたのに…っ」




し「そっかそれは辛かったね」



男「ふっ……うっせ!ババァ!」




男の子はしえみちゃんの胸をもんだ




貴 燐「な!」




男の子は逃げた




燐「待てこら!!!!」



貴「待って!燐!」



私は燐を追いかけた

おもちゃ→←海の悪魔



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (16 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
38人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

きまにゅ☆(プロフ) - 初めまして!東京ミュウミュウ懐かしいw昔いつも見てました!wそれで、気になったことがあるんですが、もしかして燐が青山くんポジション、メフィストが白金、アマイモンがキッシュポジションですか?あと、みんととかれたすとかは出ないんですか? (2018年2月2日 17時) (レス) id: 00e566e9dc (このIDを非表示/違反報告)
海威 - 夢主ちゃんの髪は黒で結びかたはキッシュと同じです。(服装は女性verです。)目の色は綺麗な緋のいろで、一人称は僕っ子です。武器はキッシュと似たような武器です。すみません長くて。御返事待ってます! (2016年7月9日 21時) (レス) id: a60b152962 (このIDを非表示/違反報告)
海威 - あと、キッシュは夢主ちゃんにたいしての独占欲と嫉妬欲と依存欲?が強く、夢主ちゃんに恋愛感情を抱いています。(いちごのことは好きじゃないです) (2016年7月9日 21時) (レス) id: a60b152962 (このIDを非表示/違反報告)
海威 - だが、夢主ちゃんはとある水槽みたいなところに閉じこめられた、だがある日何らかの影響で水槽が壊れ、いちごたちがいるカフェミュウミュウのところで倒れます。 (2016年7月9日 21時) (レス) id: a60b152962 (このIDを非表示/違反報告)
海威 - 夢主ちゃんの特徴をいいます。夢主ちゃんはキッシュと同じエイリアンですが、いちごたちの味方です。そしてキッシュ、パイ、タルトとは幼馴染みという感じです。 (2016年7月9日 21時) (レス) id: a60b152962 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:陽炎の夢 | 作成日時:2014年12月21日 11時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。