検索窓
今日:5 hit、昨日:3 hit、合計:72,455 hit

ページ18

貴「……っ」




燐「……っ」




今、どうなっているかというと。




いずもと勝呂くんが喧嘩したせいで、連帯責任でみんな、罰を受けてます




貴「重い…っ」




勝「ちっ、誰かさんのせいで、酷い目や…」




い「はぁ!?あんただって私の胸倉つかんだでしょ!」




勝「先に喧嘩売ってきたん、そっちやろ!!」




燐「また微妙に俺を挟んで喧嘩するな!」




勝「ほんま性格悪い女やな!」



い「そんなの、自覚済みよ。それが何?」



勝「そんなんやと周りの人間みんな逃げてくで」



い「…っ」




すると、突然電気が消えた




志「なんや!」



貴「停電…?」



志「いや、窓の外はみんな電気ついてる…」



燐「停電はこの建物だけってことか!?」




志「でてみよ…」

.


子「志摩さん気いつけてな?」




志「俺、こういうハプニングワクワクする達なんや。リアル肝試し…」




志摩くんが開けたドアの先には、合宿の時の悪魔がいた




志摩くんはドアを開けた



志「なんや、寝不足やろうか…今なんか…」




すると、ドアが蹴破られた



全「!!!!」




い「昨日のグール!?」





すると、グールのもう一つ目の顔が開き、液が飛び散り私たちにかかる




い「やだ!体液!!」




し「ニーちゃん」




ニ「にー!」




し「うなうなくんを出せる?」




ニーちゃんは大量の木の枝を出した




全「すげ…」




すると、グールは二つの体に分かれた



志「こ、こっちきよる!」




貴「……っ」





子「桃宮さん!?」




燐「A!!」




私は枝の間を通り、部屋を出た







貴「ミュウミュウストロベリー!メタモルフォーゼ!」




変身すると、私は部屋に戻り、燐達のところに戻る




勝「あんた、誰や…」




貴「いいからさがって!」





し「うっ、ゴホゴホ」




燐「どうした、しえみ!」



すると、みんなも咳をし始めた




燐「どうしたんだよ」



い「グールの体液がかかったせいよ。あんた、平気なの?」




燐「……っ」




燐は枝に近づき




勝「何する気や!」




燐「俺が囮になる。あいつらが俺を追いかけてる間に逃げろ」




勝「はぁ?なにいうとるんや!」





燐は枝の中に入っていった







貴「燐…っ」





志「杜山さん、もうバリケードはいいから…」




勝「まちいや、今、なんか聞こえんかったか?」



すると、グールのもう一体が…




全「!!!」

ばれた?→←秘密



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (16 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
38人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

きまにゅ☆(プロフ) - 初めまして!東京ミュウミュウ懐かしいw昔いつも見てました!wそれで、気になったことがあるんですが、もしかして燐が青山くんポジション、メフィストが白金、アマイモンがキッシュポジションですか?あと、みんととかれたすとかは出ないんですか? (2018年2月2日 17時) (レス) id: 00e566e9dc (このIDを非表示/違反報告)
海威 - 夢主ちゃんの髪は黒で結びかたはキッシュと同じです。(服装は女性verです。)目の色は綺麗な緋のいろで、一人称は僕っ子です。武器はキッシュと似たような武器です。すみません長くて。御返事待ってます! (2016年7月9日 21時) (レス) id: a60b152962 (このIDを非表示/違反報告)
海威 - あと、キッシュは夢主ちゃんにたいしての独占欲と嫉妬欲と依存欲?が強く、夢主ちゃんに恋愛感情を抱いています。(いちごのことは好きじゃないです) (2016年7月9日 21時) (レス) id: a60b152962 (このIDを非表示/違反報告)
海威 - だが、夢主ちゃんはとある水槽みたいなところに閉じこめられた、だがある日何らかの影響で水槽が壊れ、いちごたちがいるカフェミュウミュウのところで倒れます。 (2016年7月9日 21時) (レス) id: a60b152962 (このIDを非表示/違反報告)
海威 - 夢主ちゃんの特徴をいいます。夢主ちゃんはキッシュと同じエイリアンですが、いちごたちの味方です。そしてキッシュ、パイ、タルトとは幼馴染みという感じです。 (2016年7月9日 21時) (レス) id: a60b152962 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:陽炎の夢 | 作成日時:2014年12月21日 11時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。