検索窓
今日:11 hit、昨日:5 hit、合計:83,161 hit

#239 ページ49

光一 side



会長「堂本、」





光「はい」





会長「もう一人の堂本が襲われているみたいだな」





光「そうっすね」





会長「なんだ助けにいかないのか」





光「関係ないんで」





会長「冷たいなお前は」





…くそっ、


アイツら…っ、、


剛に抱きつくな!はよ離れろや!!





会長「やはり心配か」





光「いいえ 早く始めましょう」





会長「、後夜祭の宣伝はしっかりするんだぞ」





光「はい」





ー 『皆さん 整列してください』





それだけ言うと俺にマイクがまわってきた。


ステージ上だけが照らされ『絶対眩しい』と思いながらも


マイクを持って上がった。


みんなの注目が一斉に集まる。





光『皆さん 文化祭は楽しめましたか?』





「「きゃ〜っ////」」


「「王子〜っ////」」




誰も歓声で返事しろ言うてないやん。





光『んじゃ よかった』





俺の返答に笑いが起きる。


…雑すぎたか…?





光『明日は後夜祭です 16時からなので準備する生徒以外は来ないでください』





またも笑いが起きる。


なんやねん 俺おかしなこと言うてないやろ…。





光『生徒会によるステージ発表もありますので ぜひ来てください』





「「「きゃ〜〜っ♡♡」」」


「絶対行くよねっ?」


「もちろんっ」


「行かなきゃ損だよ!!」





なんて会話聞こえる。


さっきから男の声がせぇへんのやけど。





剛『っ、……っ』





は?





剛『…っ、』





前で騒ぐ女子の死角で剛が頭をぶんぶん横に振っている。





剛『〜っ、、』





ほんま世話が焼ける。





光『そこ、』





「「???」」


「きゃっ、私っ?」





光『ちゃう、…そこの群がっとる男子』





マイクを通して云ったことで皆そちらを向いた。





光『話しとんねん 聞く気ないんやったら出てけ』





いつか懐かしの冷たい風が吹く。


が、効果があったのは男子だけやったらしい。


『キーン』とした声が痛いくらい響いた。





「「「王子様〜…っ/////」」」


「もっと言って〜っ♡」





剛から男子が離れたのを確認しステージから降りた。





会長「過保護だな」





光「俺もそう思います」





会長「この学園の女子を変えたのは間違いなくお前だろうな」





『ドМに』





と 会長さんは言う。


もう笑うしかなかった。

#240→←#238



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (38 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
90人がお気に入り
設定タグ:kinkikids , 堂本光一 , 堂本剛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

水紀 - みかんひゃくぱーさん:はい!応援ありがとうございます! (2018年1月6日 19時) (レス) id: e163c62da3 (このIDを非表示/違反報告)
みかんひゃくぱー - 水紀さん» ありがとうございます!これからも頑張ってください!! (2018年1月6日 12時) (レス) id: 2304280eae (このIDを非表示/違反報告)
水紀 - みかんひゃくぱーさん:はじめまして!この度はありがとうございます。時間があればぜひ読みたいです。その時は感想などしっかり書かさしていただきますね。 (2018年1月3日 13時) (レス) id: e163c62da3 (このIDを非表示/違反報告)
みかんひゃくぱー - はじめまして。「堂本って、お前も?」も「やからちゃうねん!」もとても大好きです!二人が本当に可愛いですwにやける程いちゃつきっずしてて凄くいいですw 良かったら私の作品も読んでもらえると嬉しいです← (2018年1月1日 22時) (レス) id: 2304280eae (このIDを非表示/違反報告)
NANA(プロフ) - 水紀さん» こちらこそありがとうございました、とっても楽しかったです!ではまた! (2017年12月31日 22時) (レス) id: 06977326d2 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:水紀 | 作成日時:2017年12月17日 13時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。