検索窓
今日:6 hit、昨日:6 hit、合計:83,012 hit

#224 ページ34

剛 side



光一の言葉で静まり返った女の子たちは素直に座った。





『では開会の言葉を!』





光「俺?」





『、…』








今 打ち合わせ…?(笑)





光『…ぁ〜はいはい』





『、気を取り直して!』





光『それでは文化祭を開会します』





それだけいうと『ぺこり』とお辞儀してステージ脇へ消えてった。


え、それだけ?





会長「皆さん生徒会の指示に従って教室へ戻ってください」





あ、それだけですか。





「ねぇ!王子もうやばい///」


「本当////マジでやばいよね///」


「私もう目合わせらんないかも///」





剛「ほらほら着替えておいで」





「堂本くん!今大変なの!」


「そうそう!王子がもう!」





剛「わかってるよ(笑)やけどほら、もうすぐお客さん来るから」





「あ、ホントだ!」


「着替えてくるねーっ」





僕かて目が合わせられへんかもしれんもん。


どうしよ そうなったら…。


一緒に廻れるかな。





「姫!どうっ?着替えてみたんだけど!」


「俺も!」





剛「おぉいいやん!…、僕のは?」





「あ、用意しといたよ」


「へへ///姫なら似合うと思う」





10分後。





剛「これええね」





「、あれ?」


「…姫、さ…、、それなに?」





剛「え?…マリオ?」





赤い服にオーバーオール、


茶色のおひげに赤い帽子をかぶれば、…ほら!





剛「ま・り・お!」





「…へ、へぇ…」





剛「そういえば女の子たちまだ帰ってきてへんね」





衣装でもめてんのかな。





「ぉぃっ、誰だよマリオ渡したやつ!」


「知らねぇよ!」


「ナースじゃなかったのかよ!!」





剛「なぁ、」





「な、なに姫」





剛「食べ物っておにぎりとフランクフルトと、」





「うんあと10種類くらいあるね」





剛「そっか…、おにぎりとか注文されたら作れば…」





光「うぃ〜す」





!!!





「光一!お前も早く着替えろよ!」


「生徒会だからって通用しねぇぞ!」





光「剛は?」





『ビクッ』


とっさに帽子を深くかぶった。


足元しか見えへんけど制服やからさっきの衣装は脱いだと思う。





「、いねぇよ!」


「いいから早く着替えて来いって!」





光「…、はいはーい」





もうどうしよ…。


光一があんな恰好するからやん…。





「姫?」





剛「!、あごめん じゃあ作り置きのやつはもう作ろうか」





「オーケー!」

#225→←#223



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (38 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
90人がお気に入り
設定タグ:kinkikids , 堂本光一 , 堂本剛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

水紀 - みかんひゃくぱーさん:はい!応援ありがとうございます! (2018年1月6日 19時) (レス) id: e163c62da3 (このIDを非表示/違反報告)
みかんひゃくぱー - 水紀さん» ありがとうございます!これからも頑張ってください!! (2018年1月6日 12時) (レス) id: 2304280eae (このIDを非表示/違反報告)
水紀 - みかんひゃくぱーさん:はじめまして!この度はありがとうございます。時間があればぜひ読みたいです。その時は感想などしっかり書かさしていただきますね。 (2018年1月3日 13時) (レス) id: e163c62da3 (このIDを非表示/違反報告)
みかんひゃくぱー - はじめまして。「堂本って、お前も?」も「やからちゃうねん!」もとても大好きです!二人が本当に可愛いですwにやける程いちゃつきっずしてて凄くいいですw 良かったら私の作品も読んでもらえると嬉しいです← (2018年1月1日 22時) (レス) id: 2304280eae (このIDを非表示/違反報告)
NANA(プロフ) - 水紀さん» こちらこそありがとうございました、とっても楽しかったです!ではまた! (2017年12月31日 22時) (レス) id: 06977326d2 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:水紀 | 作成日時:2017年12月17日 13時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。