検索窓
今日:5 hit、昨日:6 hit、合計:83,011 hit

#214 ページ24

剛 side



華の金曜日。


ここ最近 放課後になると光一は足早にどこかへ行く。


もうすぐ『文化祭』ということもあって忙しんやろ、と理解した。





「ねぇ堂本くん!」


「聞いてる〜?ねぇ!」





剛「あ、なん?(笑)」





「も〜、だ・か・ら!当番お願い!代わって!」


「お願い!!」





女の子3人が僕を囲みいう。





剛「あかんて 決めたやろ?」





「だって彼氏がくるんだもん!沢山廻りたいし…」


「私も!」


「お願いします!!」





彼氏〜…?


えぇ…、、





剛「やけど3人一気には無理やで?」





そんなんしたら人数少なくなるやん。





「そっか、…どうしよ」


「う〜ん…」





剛「ま、ええか 僕が3人分働きましょ」






「「!!!」」


「ホントっ?やった!ありがと堂本くん!」


「もう大好き!!」





//////


罪やなあ 男の心弄んで…、、





剛「そん変わりあれやで 楽しんできぃや」





「「…堂本くん…かっこいい…(笑)」」


「いけめん」





剛「笑っとるやないか(笑)」





「じゃあ2時までよろしくね!」


「それからは私たちがするから!」





2時か…。


お腹空きそうやな…。





光「で、2時からやっと自由時間」





剛「うん」





後ろで洗い物をする光一に話す。





光「まぁ 待っといたるわ」





…え?





剛「一緒に廻れたり…」





光「当たり前やん(笑)」





剛「生徒会、」





光「関係あらへん」





剛「そう…、」





嬉しい。


去年は一人やったから。


と いうより廻る時間がもったいないと思ってずっと店番やったから…。





光「…つよし」





光一がソファの背もたれとの間に入り僕を抱きしめる。


いつの間に…、





光「あんな、」





剛「ん?」





光「…こ、うやさい…なんやけど…」





剛「…高野菜…?」





光「うん」





高野菜てなんやろ、、


コイツ最近『野菜!』しか言わへんからな…。


食べろいうことか。





剛「どうしたんですか」





光「見に来んといてほしいねん」




スーパーで野菜見るなてこと?


野菜抜き生活…?





剛「でも…光「お願いします」……いつまで?」





光「?いつまで、て…文化祭の次の日だけでええよ」





剛「、わかった」





しかし 野菜抜きとは意外に難しい…。





光「絶対やで!」





剛「うん(笑)」





必死な光一に笑ってしまった。

#215→←#213



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (38 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
90人がお気に入り
設定タグ:kinkikids , 堂本光一 , 堂本剛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

水紀 - みかんひゃくぱーさん:はい!応援ありがとうございます! (2018年1月6日 19時) (レス) id: e163c62da3 (このIDを非表示/違反報告)
みかんひゃくぱー - 水紀さん» ありがとうございます!これからも頑張ってください!! (2018年1月6日 12時) (レス) id: 2304280eae (このIDを非表示/違反報告)
水紀 - みかんひゃくぱーさん:はじめまして!この度はありがとうございます。時間があればぜひ読みたいです。その時は感想などしっかり書かさしていただきますね。 (2018年1月3日 13時) (レス) id: e163c62da3 (このIDを非表示/違反報告)
みかんひゃくぱー - はじめまして。「堂本って、お前も?」も「やからちゃうねん!」もとても大好きです!二人が本当に可愛いですwにやける程いちゃつきっずしてて凄くいいですw 良かったら私の作品も読んでもらえると嬉しいです← (2018年1月1日 22時) (レス) id: 2304280eae (このIDを非表示/違反報告)
NANA(プロフ) - 水紀さん» こちらこそありがとうございました、とっても楽しかったです!ではまた! (2017年12月31日 22時) (レス) id: 06977326d2 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:水紀 | 作成日時:2017年12月17日 13時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。