検索窓
今日:17 hit、昨日:23 hit、合計:65,533 hit

#648 ページ13

剛 side




光「なに、それ」





光一がこれでもかと顔をしかめる。





剛「もう用意しとるから。お腹なってもしらんで?」





光「…」





それだけ言って寝室を出た。


相変わらず光一は裸で寝るクセが直ってない。


ほんま心臓に悪いからやめてほしいねんけど。





ー ガチャ





剛「わ、」





光「なんでお前がびっくりすんねん(笑)」





剛「しゃあないやろ」





光「今日なに?」





剛「トースト」





光「だけ?」





剛「サラダ」





光「と?」





剛「…スープ?」





光「うひゃひゃ(笑)なんで疑問系なん?」





剛「…いるんやったら作るけど?」





光「ん、ええよ。朝はあんまいらん」





剛「うん」





テーブルの上に用意した料理。


そういえば食べるもん用意してなかった。





光「今日は不機嫌なん?」





え?





剛「ふつー」





光「ふーん」





なんやねん。興味ないんやったら聞かんかったらええやん。





光「ほら不機嫌や」











剛「ふつーやって!」





光「おちゃ〜」





だんだん不機嫌になりつつある僕をスルーして冷蔵庫へ。


『しれっ』と知らんフリして…。


・・・。





光「あれ?お茶ないなぁ」





剛「朝はコーヒーやないんですかね」





光「…」





んふふ 勝った♪





光「箸」





剛「はいはい」





光「、」





剛「いただきます」





光「いただきます」





剛「そうや昨日な?夢ん中ですーぱーまんになった夢見てん!」





光「スーパーマンな」





剛「うん!ここやねん!僕が戦ったとこ!」





光「へぇ」





剛「なんや知らんけど佐々木くんが出てきてなっ?

  こう、僕がこう分からんけど守んねん!」





光「佐々木くんなぁ」





剛「うん で何から守っとるんか怪獣が途中で出てき、てんビックリしたぁ

  僕がそこでやっとすーぱーまんになってな?」





光「スーパーマンなぁ」





剛「、聞いとる?」





光「聞いてる。、で?」





剛「パンチした瞬間になんか大砲みたいなやつ投げられて、」





光「大砲、投げたんや…。、大砲、…投げれんねや」





剛「そうやねん!それに当たってもうて……現実や」





光「あぁ」





剛「もぅちょっと居りたかってんけど…」





光「それで?攻撃された象徴?」





光一が僕を指さす。





、!





剛「っこれは水玉カーディガンや!」





光「うひゃひゃ」

#649→←#647



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (40 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
75人がお気に入り
設定タグ:kinkikids , 堂本光一 , 堂本剛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

水紀 - ルルさん» ありがとうございます!、了解いたしました。少々お待ちくださいませ。 (2019年5月6日 17時) (レス) id: 067016a7a5 (このIDを非表示/違反報告)
ルル - この、お話の続き見たいです。またの、投稿を待ってます。応援してます。 (2019年5月6日 13時) (レス) id: 72140ae6a9 (このIDを非表示/違反報告)
水紀   - 茉白さん» おかえりなさい!受験勉強お疲れ様でした。またこうしてアナタ様と話せる日がくるとは、、、とても光栄なことです。またこの場で沢山お話しましょうね。ずっと待ってます! (2019年3月26日 13時) (レス) id: 067016a7a5 (このIDを非表示/違反報告)
茉白 - またこれからも応援させてください!!また水紀さんとお話しできたらうれしいです! (2019年3月22日 5時) (レス) id: 3ec9cc61b7 (このIDを非表示/違反報告)
茉白 - 水紀さん!ほんとのほんとにお久しぶりです!1年ぶりです。さすがに覚えてないですよね笑笑受験前はよくコメントさせていただいて、この場でたくさんお話しさせていただきました。。受験勉強を終えてまたこの小説を読めて幸せです!! (2019年3月22日 5時) (レス) id: 3ec9cc61b7 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:水紀 | 作成日時:2019年2月3日 3時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。