検索窓
今日:3 hit、昨日:18 hit、合計:75,593 hit

#378 ページ41

剛 side




もう知らんわっ、


いつからこうなってもぉたんっ?





光「つよ〜…」





剛「・・・」





知らん知らんっ、





光「なぁ、」





剛「触んな!」





光「…ええやん…、…反省しとるから」





剛「・・・」





いーや、絶対してへん。


顔見てたら分かるわ。





光「…な、剛…」





剛「・・・」





光「…つよ?」





剛「・・・」





光「・・・・・・」





それを10分くらい続けていると、





光「………つよ……」





なんだか 光一が可愛く見えてきた。


…頭おかしなってるんやろか。





剛「・・・」





光「……反省…してるで…?」





剛「……」





光「……ごめん…」





もう耐えきれない。


この人は時々 動物が変わるから困る。


光一がイヌやとしたら、…なんやろうか…。





光「……ごめんな 剛…」





あぁ 難しーな。


ネコやったら大体当てはまってるんやけど…。


…忠実な柴犬か…、


賢いシェルティーか、


…プードル チワワ ダックス、…ダックスはないか。





光「……、」





ふふ… あかん(笑)


耳シュンなってる(笑)





剛「…ほんまにしてる?」





光「!…してる」





剛「そう、…じゃあ今日は光ちゃんがご飯作ってな」





光「剛〜っ、」





剛「んふふ なんやの///」





顔に抱き着かれて息ができない。


それでも仲直りの合図としては幸せすぎるくらい満たされていく。


僕の頭に『すりすり』して、





剛「こら」





光「ん?」





僕の唇めがけてくる顔を止めたりして。





剛「も あんなんしたらあかんよ」





光「…へへ」





剛「ちょっ、『へへ』ってなんやねん」





光「好きや 剛」





剛「ん それは僕もやけど///…『へへ』てなんや」





光「へへ は へへや」





剛「…ゃ そんな『キョトン顔』で言われても…」





光「?」





まぁ ええか。





光「剛 なんか食べるか?」





剛「ぁ うん。なに作ってくれるの?」





光「そやな…、、」





そう言って悩む光一に、





光「剛はなん食べたい?」





僕は『自分だけに好いてくれる”人”』でいてほしいと願った。


大好きだから。


許してほしい。





剛「オムライス」





光「オムライスか…、、し、作ったろ。待っとけ」





対価に値しないこの願いを。


こんな僕を 僕が対価を払い終わるまで見逃してほしい。

#379→←#377



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (44 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
91人がお気に入り
設定タグ:kinkikids , 堂本光一 , 堂本剛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

NANA(プロフ) - 水紀さん» 楽しみにしてます! (2018年4月3日 16時) (レス) id: 06977326d2 (このIDを非表示/違反報告)
水紀 - NANAさん:はい、期待しててください! (2018年4月3日 15時) (レス) id: 190c8f9ffb (このIDを非表示/違反報告)
NANA(プロフ) - 水紀さん» 嬉しいなんて、こっちも嬉しいです!考えていただけるんですか、ありがとうございます!このお話は癒しになっているのでこれからもラブラブな二人が見れることを楽しみにしてます! (2018年4月3日 0時) (レス) id: 06977326d2 (このIDを非表示/違反報告)
水紀 - NANAさん:確かに すごく嬉しいです!、『剛くん攻め』。そうですよね、中々ないですもんね…。ちょっと考えます。 (2018年4月3日 0時) (レス) id: 190c8f9ffb (このIDを非表示/違反報告)
NANA(プロフ) - 作者さんの気持ちがそのまま伝わってるのって読者としては嬉しいですよ。考えたことが合ってたって思えます!剛くんが攻められてるのも好きなんですけど(笑)、剛くん攻めはなかなかないので好きです笑 (2018年4月3日 0時) (レス) id: 06977326d2 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:水紀 | 作成日時:2018年2月19日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。