検索窓
今日:15 hit、昨日:18 hit、合計:75,605 hit

#340 ページ2

剛 side




理事長「さ、行きましょ♪」





剛「はい」





車を降りて『バン』と軽く閉める。


…、まさか 理事長先生とお買い物する日が来るとはなあ。


光一もびっくりすんで(笑)





剛「なに見はるんですか?」





理事長「そうねぇ…、」





そう言いながら僕の足を見た。


それから目線はだんだん上に上がっていき、





理事長「、」





目が合って 『にこっ』と微笑まれた。





剛「…?」





理事長「アナタ、…個性的なもの着てるのね」





剛「ぁ、よく言われるんですよ」





パステルカラーが入り混じったような服に


蒼い半ズボン、赤い靴。


、そら デパート来るんやったら僕も着替えてきましたよ…。





理事長「目立つわね(笑)」





剛「ふふっ そうですよね」





中を散策中。


視線が『バっ』と多くなった。





理事長「前見なさい 猫背になっちゃうわよ」





剛「、はい」





やけど視線が…。





「ぉぃあれ見ろよ…」


「ん?」


「……ぉ、…!んだよ男じゃん」





剛「…」





理事長「、聞いたわ。病気になっちゃったって」





剛「保健室の先生ですよね」





理事長「えぇ」





「なぁ あのおばさん邪魔なんだけど」


「親?お母さんと買い物なの?」





理事長「おば…っ、、…剛くん!!行きましょ!!」





剛「あっはい!」





『土曜日』ということもあって人はわんさかおる。


ふと横の人の足が止まって前を向くとそこは





理事長「それじゃ 行けないわ」





洋服屋。





剛「ぇ ぁ…、僕ですか?」





理事長「私が選んであげる」





剛「あ ありがとぅございます」





どうしよ ここめっちゃ高そうやねんけど…。


や サイフは持ってるよ。


せやけど こん中から食費とか出さなあかんからそないに使わられへんやん。





理事長「じゃ コレとコレと、コレね」





「あっ お久しぶりです」





理事長「!久しぶり!アナタもうこの店追い出されたのかと思ったわ(笑)」





「縁起の悪いこと言わないでくださいよ…」





理事長「いいじゃない。まだ未来はあるわ」





「もう39っすよ?」





理事長「働き盛りね♪」





「全然ですって…」





……。





剛「…」





…。


とりあえず…、、手に持ってる高いの戻してくれへんかな。


お会計めっちゃ怖い…。





理事長「剛くん これ着てみて!」





剛「はい」

#341→←#339



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (44 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
91人がお気に入り
設定タグ:kinkikids , 堂本光一 , 堂本剛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

NANA(プロフ) - 水紀さん» 楽しみにしてます! (2018年4月3日 16時) (レス) id: 06977326d2 (このIDを非表示/違反報告)
水紀 - NANAさん:はい、期待しててください! (2018年4月3日 15時) (レス) id: 190c8f9ffb (このIDを非表示/違反報告)
NANA(プロフ) - 水紀さん» 嬉しいなんて、こっちも嬉しいです!考えていただけるんですか、ありがとうございます!このお話は癒しになっているのでこれからもラブラブな二人が見れることを楽しみにしてます! (2018年4月3日 0時) (レス) id: 06977326d2 (このIDを非表示/違反報告)
水紀 - NANAさん:確かに すごく嬉しいです!、『剛くん攻め』。そうですよね、中々ないですもんね…。ちょっと考えます。 (2018年4月3日 0時) (レス) id: 190c8f9ffb (このIDを非表示/違反報告)
NANA(プロフ) - 作者さんの気持ちがそのまま伝わってるのって読者としては嬉しいですよ。考えたことが合ってたって思えます!剛くんが攻められてるのも好きなんですけど(笑)、剛くん攻めはなかなかないので好きです笑 (2018年4月3日 0時) (レス) id: 06977326d2 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:水紀 | 作成日時:2018年2月19日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。