検索窓
今日:2 hit、昨日:0 hit、合計:13,124 hit

#11 ページ13

前回のあらすじぃ!

可愛いは正義なので莉犬くんの耳もふもふしてくるっ!

以上、本編どうぞ!

って自分で言っちゃう夢主って私だけかな!?

まあいいや!待ってて!私のもふもふ耳!!

お前のじゃねえよって丸括狐って名前らしい((こいつ)にツッコまれそうだから

あえて自分で言っとく、お前のじゃねえよ!!

リビングに居る莉犬くんを見つけた私は、少しの悪戯心が芽生え、莉犬くんを驚かせてやろうと思った

ということで、幽霊感あふれる登場をしたいと思います拍手っ!

さっそく参りましょう、Let's go!

『りーいーぬーくーん…あーそびーましょーぉぉ…!』

莉「ひぃっ!神様今まで課金ばっかしててごめんなさいだからどうか助けてくださいぃぃ!!」

『あれま』

声優並みの滑舌を発揮し、長文を叫びながら、莉犬くんはどこかへ走っていった

てゆーか莉犬くん、課金してたんだ

種から生えてきたくせに、めっちゃ人間ぽいじゃんw

『莉犬ぅぅぅぅぅ!!!』

叫びつつ、莉犬くんを探すために走る私

『いたぁぁぁぁぁ!!』

莉「ひぃっ!」

莉犬くんは玄関で丸くなってた

可愛いかよ

『あのー莉犬さん?』

莉「な、何…?」

目に涙を浮かべながら、怯えた目でこっちを見る莉犬くん

庇護欲そそられるなぁおい!

『1つ、怖がらせてすいやせんでしたぁぁ!!2つ、耳触らせてくださいっ!!』

莉「え、えぇーっとぉ…?」

莉「あ、さっきのAちゃんだったの!?ってことは、幽霊はいないのかー、よかった〜!」

幽霊にビビるとか、可愛すぎだろ

てか、さっきから可愛いしか言ってないんだけど私w

莉「耳…?あ、触りたいの?全然いいよ!でも優しく、ね?」

『あ”あ”っ!待ってごめん、数秒間情報処理する時間をくれ?』

莉「え、あ、うん、いいよ…?」

ねえ待って!?マジで莉犬くん推しにしていい!?

さっきまで幽霊にビビってたのに、ギャップよ!

今ちょっと戸惑ってるのも可愛いし!

「優しく、ね?」のところ録画して鬼リピしたいほど好きだわ!

「ね?」ってとこで、微笑みながら首傾けてくるとか、あざといっ…!

彼の笑顔100点超えてるんですが??

全米がこの笑顔に赤面するわ!

スゥーッ

『ということで!次回、莉犬くんの耳を触っていこうと思う!みんな、心して待て!』

莉「誰に言ってるの…?」

#12→←#10



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (62 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
68人がお気に入り
設定タグ:すとぷり   
作品ジャンル:ギャグ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

まっちゃ。(プロフ) - あたおかほっとけーきさん» たぶんねwwwwwこういうのを思いつける私は天才だとおm ((((黙 (2022年1月29日 20時) (レス) id: 0ac9549f65 (このIDを非表示/違反報告)
あたおかほっとけーき(プロフ) - 神社に惨敗てwww神社と戦って、しかも負けたん?ww (2022年1月29日 16時) (レス) @page20 id: 78fba3bcac (このIDを非表示/違反報告)
まっちゃ。(プロフ) - アゲハさん» え!マジですか…!ありがとうございます(>ω<。)更新頑張ります! (2022年1月10日 20時) (レス) id: 0ac9549f65 (このIDを非表示/違反報告)
アゲハ(プロフ) - 50票目の10評価入れさせてもらいました!これからも更新楽しみです! (2022年1月10日 16時) (レス) @page15 id: 759cc49492 (このIDを非表示/違反報告)
まっちゃ。(プロフ) - あたおかほっとけーきさん» てんきゅ☆ (2021年12月20日 6時) (レス) id: 0ac9549f65 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:まっちゃ。 x他1人 | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/hp/greentea/  
作成日時:2021年9月5日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。