検索窓
今日:6 hit、昨日:26 hit、合計:3,023 hit

44Monster.言い争い ページ6

「ねぇ、何度言ったらわかるの?」

悪魔の格好をした女の子は戦闘モードの4人を睨む

「新しい姫を見つけて連れて来てるだけじゃん」

「人の姫を奪うなって言ってんの

あと志麻さんにセンラさん。あんたら加減知らないでしょ」

冷静に話しているけど、怒ってるのが伝わる

「みんな、めっ!だよ?」

猫耳のような髪型をしてる天使

まってかわいすぎない?


「……」

黙って天使を見つめるそらるさん

瞬きをすると、天使の前に移動していた

え、瞬間移動?


「まふまふ…天使の魂の噂、検証してみる?」

「…あぁ、いいですね」

噂?

天使の魂になにかあるの?


「やめといた方がいいよ…?」

天使は苦笑いで言うけど、2人は天使の腕を掴んだ


「ほんとにやめときな?」

焦った表情で止める

それでも2人はお構い無しのようで、連れて行こうとする



「やめて」

悪魔が一言いうと、直後に木が折れる音に似た音が聞こえる

「っ…やりすぎだろ。普通折る?」

「違う姫探しましょう。今回は悪魔の気が荒い」

まふまふさんがそう言うと少しずつ消えていく2人


「またね。A」

一言残し、2人は消えてった



「ここ破壊してもいい?」

「なんで?!」

「色々ムカつく」

「シャレにならないからやめて」

45Monster.肉食→←43Monster.お迎え



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (10 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
114人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:桜沢 彩咲 | 作者ホームページ:   
作成日時:2024年1月28日 5時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。