検索窓
今日:4 hit、昨日:28 hit、合計:279,251 hit

7*でも、 ページ9




コンコン、と控えめにドアをノックした。



「どうぞ〜?」と、柔らかく穏やかなイタリアの


声がドア越しに響いた。





意を決して、






ドアを、




開けた。





瞬間、




「……A!!??Aか!!??それは………



俺の弁当おおおおおぉぉぉぉ!!!!



ありがとうA、これで俺は今日も生きて



いけるよ!!!!」というお父さんの叫び。




ああ、父よ。キャラは前と同じだね。



アホとしか言いようがないよ。



そんなことより、……うわぁ……



そこらじゅう国、国、国。きっまず!!!




幾多もの視線が突き刺さるように注がれていて


注目の的となっている私は、この空気に


耐えられず、とっさに自己紹介をした。




「は、初めまして。御堂Aといいます。


父がいつもお世話になっております。」



深々とお辞儀をして、改めて父に向き直る。




「はい、お弁当。次は忘れないでよ。」



「うんうんわかった!俺、愛されてるなぁ♪」





そんなダラけきった顔でそんな台詞言われても


気持ち悪いだけだよ。









そんな意味を込めて、白けた視線を



お父さんに送っていると、不意に



視界が艶のある茶髪でいっぱいになり、



肩のあたりに重みを感じた。









………What?????

7*→←6*受け入れたくなかった。



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (319 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
373人がお気に入り
設定タグ:ヘタリア , トリップ , 逆ハー   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:タスク | 作成日時:2015年2月13日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。