検索窓
今日:6 hit、昨日:28 hit、合計:279,253 hit

29*好きですと、 ページ49

カナダside


(……気づいたのかなぁ)

さっき、額にキスをしたこと。でもなぁ。
いくら触れてもぴくりとも動かなかったしなぁ。

だけど、あの取り乱しようは尋常ではない。
それに僕のほうちらちら見てたし。

今もそう。もぐもぐとリスみたいに口一杯に
パンケーキを頬張って咀嚼する彼女は、耳元が少し赤い。そして僕の視線が気になるのか、度々此方を伺っては目が合う。

男性に慣れていない初な反応が可愛らしくて、
告白はしないと決めているのに、油断すると口走ってしまう可能性がある。気を付けなくちゃ。

「それで、そのときイギリスが………」

「面白い方ですね、イギリスさん。」

アメリカが話始めて、Aちゃんが相槌を
打ちながら聞いている。そういえばアメリカの話をこんなに真剣に聞いてくれる人、Aちゃんが初めてかも。いっつも俺はヒーロー(以下略)ばっかり言ってるアメリカだから、
無理も無いけど。

見つめる程に、関わるに程に、彼女の優しさに触れていく。良いところも、悪いところも含めて愛おしいと感じる。


駄目なのになぁ。


柔らかい微笑みを、僕だけに向けてほしい、なんて思ってしまうんだ。

「あ、クマ二郎さん」

「ナンダ?」

「口にシロップ付いてますよ」

「オオ、アリガトウ」

「Aは気が効くな!」

丁寧にクマ吉さんの口元をティッシュペーパーで拭くAちゃん。

すると、彼女の口にもシロップが付いているのに気が付いた。

「Aちゃん、君にも付いてるよ?」

指でそれを掬いとって口に含む。ん、甘い。

Aちゃんに視線を戻せば、

「な、なななななっ、かっかかかかカナダさ、」

真っ赤っ赤になった君がいた。

微笑ましくなったのもつかの間、次の一言で
僕には羞恥が体を駆け巡ることになる。
Aちゃんは身を乗り出して耳元で囁いた。

「カナダさんっっ!!きっ……キスとか、今のとか、かっ勘違いするようなこと、止めてくださいませんかぁ………!!」




え、やっぱり、気付いてたの?

やっとこさ続編ですね。→←28*優しく頼もしい人達。



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (319 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
373人がお気に入り
設定タグ:ヘタリア , トリップ , 逆ハー   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:タスク | 作成日時:2015年2月13日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。