検索窓
今日:8 hit、昨日:5 hit、合計:176,980 hit

ページ30

「丸三か月を過ぎた、か…」

時々難しい顔つきでじっと考え込むくらいで、

仮に憑依していて問題のある役柄ではないから

心配はない。

けれど。

今は初めての恋に奮闘する初心な役だから、櫻井はすっかり遠ざけられている。

自分と自分の生活の中から、恋人という存在を完全に排除したのだ。

本人だって計算して役に入っていくわけじゃないから

形作っていく間に会うのを断られるようになった。

彼の気質も理由も、誰より理解しているつもりの自分だから。

それでも

「…智く〜ん、そろそろ不足通り越して干からびそうになってきましたけど〜…」

自分が仕事に追われている間は、同じくらいほったらかしにすることもあるくせに

身勝手な話だ、とはわかっている。

それでも

「顔文字じゃ、足りませんよ〜」

画面に向かってチュッと口づける自分が、少々イタイ。

定期的にレギュラーの仕事で顔を合わせることが、余計にその渇望感を際立たせる。

そんな櫻井を気遣ってかどうか、

最近はこうして自分の写真を送ってきてくれるのだ。

できれば

「…変顔じゃないのもお願いしますよぉ〜…」

けれどそれはそれで、辛いかもしれない……

「…寝るか」

明日はそのレギュラーの収録がある日だ。



基本的にレギュラー番組は数本をまとめて撮るため、一日拘束される。

万が一のトラブルに対応できないのは困るから、

柔軟に調整の出来る雑誌取材や、個人仕事でも自分の都合で動けるもののみ。

連ドラを除けば。


「あれ?翔ちゃん、お疲れ?」

「なんかいつもの覇気がないって感じ」

メンバーの言葉に苦笑いしていると

「ごめん、遅くなった!」

松本が息を切らせて駆けこんで来た時、大野はまだ到着していなかった。

「え、リーダー、まだなの?」

自分が最後じゃないとわかってホッとした松本に、すぐにヘアメイクさんが駆け寄る。

「撮影、順調?」

「うちは雨男、いないから(笑)」

「なるほど(爆)」

他現場の撮影状況を聞きながら、彼の毎日に想いを馳せていると

ディレクターが口を開いた。

「やはり大野さんは、この回は外しときましょうか。」

「そうしてもらいましょう、いいよね?」

マネージャーの返事と同意を求める言葉に、いきさつを聞いていない松本が

「え?なに?どういうこと?」

「大野くん、夜中3時まで夜の道路のシーン、そのまま朝一からさっきまで」

「あぁ、渋滞回避」

「で、本人は現在絶賛渋滞巻き込まれ中(苦笑)」

3→←パワーアイテム 1 16/5/22



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (710 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
515人がお気に入り
設定タグ: , ,
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:tororo | 作成日時:2014年6月1日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。