検索窓
今日:9 hit、昨日:4 hit、合計:78,863 hit

【終わりのセラフ】【百夜ミカエラ】依存性 ページ5

『あれ?ミカ君?どうしたの?』

廃れた道端にしゃがみこむ君

『あ、わかった!!苦しいんだ?血が飲みたくて』
"なんでそれを"

そんな顔しちゃって、可愛い

「御前、クルルの血縁、か?」

随分苦しそう
私なら君を楽に出来るんだよね

『そうよ、クルルは私の娘』

「…母親だったのか」

『そうよ?あの娘がどうかした?』

「………」

黙らないでよ、つまらない
私はあの娘ほど大人ぶって真面目に考えるのを放棄したのよ

最近の楽しみはフェリドと遊ぶ事位なんだから

『血、だっけ?ミカ?』
「ミカと、呼ぶな」

『…血が欲しいなら言えばいいのに、従順にさ』
「………だれ…が……」

『共食い、吸血鬼に血を吸われるのは程好い快感だし、』

共食いは経験済み、でも、君はとてもいい薫り
彼とは比べ物にならないわ

『あの娘は当分帰ってこないわよ?』

「そん、な、」

『あの娘も貴方がそこまで餓えてるなんて思ってないでしょうし』

[ね?私に流されて仕舞いなさいよ]


凄い勢いで壁に叩き付けられた私

この位なんとも無いけど、ふらついてみる

「御前の、屋敷に案内、しろ」

『あれの裏側』

簡単に言えば、君は私を横抱きにする

久しぶりだわこの浮遊感

屋敷につけば、君は唐突に言う

寝室はどこだ、と

私が言えば、素直に向かう君
もう私は歩けるのに、横抱きのまま

寝室のベットに投げられ、ベットに沈み込む

ゆっくりベットに乗った君

ベットが軋んだ

『血が欲しい?私が欲しい?』

悪戯な問い

まさか君からそんな風に返ってくるなんて


「りょーほう、ください。」


『いいの?優ちゃんは?』

「五月蝿いよ、Aさん」


私の首に手を置く君


『名前、知ってたんだ』
手を沈める君

「まぁ」

そして君は、私の頬に八重歯を突き立てて
血を啜った


君に抱かれて、吸われて殺されて
何度も何度も息が止まった
人間なら死んでるだろう
でも、私は人間じゃないから
何百年と生き長らえる鬼だから
私は死なない
私は死ねない
一度の快楽を求めるし
一度の苦痛を甘く受けいれる
甘受するかのように
感受するかのように
鈍った身体に若さは毒で
私を蝕んだ
身体の髓のちょっと先まで、蝕んだ
きっと私の血と身体も若い君には毒だろう

"またおいで"
"何度でも抱かれてあげる"
"何度でも殺されてあげる"
"君の欲求の捌け口にしてくれていいよ"
"その代わり、貴方の時間を"
"貰うから"

【曇天に笑う】【金城白子】元は元は。全て後の祭。→←【東京喰種:re】【霧嶋絢都】君との関係


ラッキーアイテム

革ベルト


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (54 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
46人がお気に入り
設定タグ:短編集 , ヤンデレ , 病んでる
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

瑠璃玻(プロフ) - Twitterは削除しました笑笑 (2018年5月5日 0時) (レス) id: 61eb0e604d (このIDを非表示/違反報告)
瑠璃玻(プロフ) - lira*さん» コメントありがとうございます。パンドラキャラのヤンデレは最高ですよね。原作の作風にも合いますし。パンドラのブレイクの続編ですかね?また、機会と時間が合いましたら是非書かせていただきますね (2016年2月24日 0時) (携帯から) (レス) id: 1805add57b (このIDを非表示/違反報告)
lira* - ブレイクぅぅぅ!!ヤンデレ大好きです!パンドラハーツ続編待ってます!頑張ってください! (2016年2月21日 22時) (レス) id: e8d83f955b (このIDを非表示/違反報告)
POILY - 返信遅れてすみません!リクエストに応えて下さってありがとうございますヘ(≧▽≦ヘ)♪リーオヤバいです大好きです!!すっごいきゅんきゅんしました…☆更新ふぁいとです! (2016年1月5日 13時) (レス) id: 5eb9572711 (このIDを非表示/違反報告)
瑠璃玻(プロフ) - みゆみゆさん» みゆみゆさん、こんにちは!コメントありがとうございます。面白いですか!?よかったです。本当によかったです。こんなのは私の欲求不満解消用だったので、お恥ずかしい限りです。これからも自由気ままに書いてきます (2015年12月30日 12時) (携帯から) (レス) id: 1805add57b (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:瑠璃玻 | 作成日時:2015年12月6日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。