検索窓
今日:7 hit、昨日:1 hit、合計:15,220 hit

第5話 ページ5

よく行くお店の個室が取れたのでそこに行く事にした。
仕事関係で女の人と食事に行く事はあってもこうやってプライベートで仕事関係でもない女の人と食事に行くなんていつ振りだろう。
まぁ、完全に仕事関係じゃないと言ったら嘘になるが。でも本当久し振りで。
自分でもなんて大胆な事してるんだろうと思いながら緊張しつつお店へと向かった。


pm10:30


雄「俺はとりあえず生でいいかなぁ。Aちゃんは?」

貴「じゃあ、カシスソーダで。」

雄「なるほど。」

貴「えっ?」

雄「いや、女の子らしいの飲むなぁって。」

貴「そうですか?って、酒豪に見えたって事ですか?」

雄「そっ、そうゆう意味じゃなくて。」

貴「強くはないですけどお酒は好きですよ。」


Aちゃんは少しはにかんだ様な笑顔でそう応えた。
少し待つと飲み物と軽いつまみが届いた。


雄「よし。何に乾杯しようか?」

貴「まずはライブお疲れ様と今後のKAT-TUNと中丸くんの飛躍を祈願してでどうですか?」

雄「ん、それでいこう。じゃあ乾杯!」

貴「乾杯♪」


料理も届きだし食事をしつつ。お酒も入ってるのもあって初めは少し堅苦しい感じではあったけど徐々にそれも無くなり会話が弾んだ。


貴「本当3人共カッコ良くてもう団扇もペンライトも気付いたらブンブン振っちゃってました(笑)」

雄「ははっ(笑)ちなみに誰の団扇持ってくれてたの?」

貴「えっ!?そ、それは・・・」

雄「ん?」

貴「秘密です・・・///」


そう言うと気まずそうな恥ずかしそうな感じで俯いてしまった。
この感じは俺ではないな。カメか?上田は今日初対面だったしそんな感じでもなかったし。
ま、仕方ない。妥当なところだろう。


雄「そんな気遣う事ないからね(笑)」

貴「そっ、そう言うんじゃないですけど・・・」

雄「次何飲もうか。そうだ、ここ梅酒の種類すげーあんだよ。」

貴「そうなんですか!?私梅酒好きなんですよ♪」


そう言うと前かがみになり向かいの席からメニュー表を覗き込んできた。


雄(ちょっ!Aちゃん!!その態勢は!!)

貴「本当だぁ〜!どれにしようかなぁ〜♪」

雄(だから!それ以上前かがみになると!!あっ・・)

貴「?中丸くん??」

雄「あ、いや。どれにしようか。」


俺は慌てて目を背け何事も無かったかの様にメニュー表を見た。
そんな開いてる服ではないがあの態勢はヤバイ。男だったら見ちゃうだろ!!
そんな言い訳を心でしながら次のお酒の注文をした。

第6話→←第4話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.5/10 (14 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
13人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

慈愛(いつみ)(プロフ) - うえぴーさん» うえぴーさん初めまして。コメントありがとうございます(*´ω`*)メンバー同士の会話は本当に話してるところを想像しやすく書けたらと思って書いているので凄く嬉しいです!更新速度は遅いのですがこれからもよろしくお願いしますm(._.)m (2016年8月9日 5時) (レス) id: 9346b445c7 (このIDを非表示/違反報告)
うえぴー - 初めまして♪皆の会話が本当にそういう会話をしてそうで読んでいて凄く楽しいです!一気に最後まで読んじゃいました。これからも更新楽しみにしています♪コメント突然失礼致しました。 (2016年8月4日 17時) (レス) id: f44c2dfd0e (このIDを非表示/違反報告)
慈愛(いつみ)(プロフ) - 咲良さん» コメントありがとうございます!本当ですか!?書く時一応情景を想像しながら話し方とかも想像と言う名の妄想をしながら書いてるので (笑)そう言って貰えて凄く嬉しいです(o^^o)これからもよろしくお願いします。 (2016年6月15日 18時) (レス) id: 9346b445c7 (このIDを非表示/違反報告)
咲良(プロフ) - こんばんは!家に呼んでも中丸くんは中丸くんの性格だなぁと思って面白く最後まで読んでしまいました。KAT-TUNみんなの会話が、本当にそんな会話をしていそうでそこも楽しいです。これからも楽しみです! (2016年6月14日 23時) (レス) id: 0e026e3a74 (このIDを非表示/違反報告)
慈愛(いつみ)(プロフ) - ‖中丸雄一‖さん» ありがとうございます!しかも初めてコメント貰ったので凄く嬉しいです(o^^o)これからも頑張っていこうと思うのでよろしくお願いします!! (2016年6月7日 21時) (レス) id: 9346b445c7 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:慈愛(いつみ) | 作成日時:2014年10月29日 5時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。