検索窓
今日:7 hit、昨日:14 hit、合計:702 hit

第五十三話 ページ13

あれから数日・・・武装探偵社には束の間の平穏が・・・

谷崎「国木田さん!鏡花ちゃんの携帯から信号が・・・!」

その言葉で束の間の平穏は呆気なく崩れた。
それと共に、嗚呼遂にか。という気持ち。
鏡花ちゃんを助けなきゃと体が動いた。

澪華「行ってきます!」

国木田「あ、おい!焦るな!」

その言葉を耳に貸さず

澪華「異能力ー本の管理人ー。・・・鏡面の波」

瞬間移動した。






































紅葉「小僧なき探偵社には・・・」

澪華「・・・お久しぶりです。姐さん。うちの先輩から手を引いてくれませんか?」

紅葉「おや?澪華じゃないかのぅ?元気かえ?」

澪華「えぇ、敦さn 敦「澪華ちゃん!?何でここに!?」簡単です。姐さんが髪飾りに付けていた全世界測位システム(GPS)に気づいたからそれをたどって。」

紅葉「流石に気づかれておったか・・・」

鏡花「わかった。・・・・・・戻ります。だから・・・」

紅葉「凡てそなたの為じゃ。鏡花。いずれわかるときがくる。」

澪華「・・・異能力ー本の管理人ー。・・・君死給勿。探偵社は諦めない。そうでしょ?敦さん。」

云った後に気がついた。漸く。

澪華「あ・・・」

紅葉「流石じゃ・・・・・・鏡花。まるで殺気を・・・・・・感じなんだ」

血が・・・

澪華「い、異能力ー本の・・・」

紅葉「悪いのぅ。澪華。・・・鴎外殿の指示でのぅ。そなたもつれて帰れとな」

苦しそうな顔をして、姐さんが

異能力ー金色夜叉ー。

といった。

澪華「い”っ」

本が・・・斬られた・・・これじゃ何も・・・出血が酷い。グラグラする。

鏡花「明るい世界を見た。知らなかった頃には、もう戻れない」

紅葉「・・・・・・それを使うな。鏡花。使えばそなたは」

鏡花「夜叉白雪 私の敵を倒して」

澪華「きょ、う、かちゃん」

けれど、その言葉は届かず。
三十五人殺しとポートマフィア幹部の戦いが始まった。

第五十四話→←番外編 名前



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (4 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1人がお気に入り
設定タグ:文スト , チート? , 女主人公   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:月宮澪華 | 作成日時:2024年3月2日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。