検索窓
今日:4 hit、昨日:7 hit、合計:2,922 hit

ページ10

無一郎君、ついに鬼舞辻無惨を倒したよ。

顎を斬ることは叶わなかったけど、日のおかげで無惨を倒せた。

柱のみんなは・・・胡蝶さんは堂磨に、甘露寺さん、伊黒さん、悲鳴嶼さんは無惨に殺された。

冨岡さんと不死川さん、宇髄さんの三人はなんとか生き延びれたよ。

私はみんなの役に立てたのかな?

私は無惨に両目をつぶされて、耳も裂かれた。

それに、左腕は肘までしかもうなくなっちゃった。

これでもまだいい方。

私が肩から心臓まで裂かれそうになった時、伊黒さんがかばってくれたから。

それじゃあ、わたしが伊黒さんを殺しちゃったのかな。

でもさ、無一郎とつないだ思い出の左手がもうないなんて、悲しすぎるよ。

それに、無惨を倒したら告白しようと思ってたけど、こんな姿じゃできないよね。

でももう大丈夫。

すぐに無一郎のところに逝くから。

そうして地上から足を離そうとした時、いきなり私の頭にコツンって何かが当たった。

死ぬ間際まで私ってドジなんだね。

それは私の足元に落ちた。

ねえ、なんだと思う?

それは・・・懐かしい紙飛行機だった。

それも、なぜか赤い。

ただの紙飛行機なんて、無視すればよかったにに、なぜかできなくて、その紙飛行機に引き寄せられて、紙飛行機を開いてみて。

ねえ、中身は何だったと思う?

「Aへ
 今Aがこれを読んでいるってことは、僕は何かしらの理由で死んだってことだね。
 そうじゃなかったら、こんなの恥ずかしすぎて、見せてないもん。
 それじゃあ、これからどうしても伝えたかったことを伝えるね。
 一つ目、何事にもあきらめないこと。二つ目、いつでも幸せでいること・・・」
「六つ目、信じることのできる仲間を大切に。あと・・・これは本当に必要になるかもわからないし、Aのためには絶対にならないことだけど、どうしてもこれだけは前から伝えたかった。
 僕はAのことが好きです。僕は、ずっとずっとAのことが好きだった。だけど、断ら
 れるのが怖くて言えなかった。直接言えなくて、ごめん。それともう一つ、絶対にAは死な
 ないでね。絶対にダメだからね。そんなことしたら、絶交するからね。僕は気長に待っ
 てるから。残りに人生、僕の分まで楽しんでね。これで僕の伝えたいことは終わり。それじゃあ、
 また会える時を楽しみにしてるね。 時透無一郎」



つい短刀を捨てちゃった。





無一郎、有言実行して、気長に待っててね。

。→←う



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 8.9/10 (8 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
2人がお気に入り
設定タグ:鬼滅の刃 , 時透無一郎
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

三月桜夢 - 藤宮星夏さん» ありがとうございます。またこれからもがんばります! (2020年9月22日 10時) (レス) id: 26534efd0e (このIDを非表示/違反報告)
藤宮星夏(プロフ) - めっちゃ感動しました! ありがと。 (2020年9月22日 8時) (レス) id: 50fe48302c (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:*水月桜夢* | 作成日時:2020年9月21日 14時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。