検索窓
今日:1 hit、昨日:15 hit、合計:305,321 hit

ページ29

.



中間side





"……え、?"





俺らがその状況を把握出来たのは、
まさかの本人と同時やった。





歌ってる最中にイヤモニから聞こえてきた伊藤さんの声、

「Aから目離すな。異変あったらすぐ裏戻せ」




想像したくはないけど、何かあったんやろう。

詳しいことは分からないままメンバー同士で自然と目配せして、なんとか裏にはける所まで持ち堪えた。








____


医師「ちょっと診察させてくださいね?」

バックヤードでAが椅子に座った瞬間、女医さんと看護師さん、それから事務所の偉い人たちが集まる。




A「…え?なに?」



医師「いつもと違う所はあります?胸が痛いとか、息苦しいとか。」


A「……ちょっとだけ息苦しい、かな?
でも全然平気です、なんですかこれ?笑」




そこにいるのはいつもと何ら変わらない彼女。


その様子に、そんな大事じゃないんかと思って安心したのも束の間、先生から告げられたことには





…鈍器で殴られるような感覚がした。









医師「…笠波さん。信じられないかもしれないんですけど、」





発作が起こっている。

その事実が医師からAに伝えられた。



医師「多分今症状が無いのは始まる前に入れた薬が効いているから。後はアドレナリンとしか考えようがないかな、」






それは、実に残酷な宣告。


医師「このままだと危険としか言えません。私からすれば、中断も考えた判断をした方がいいと思います。」






.






…コンサート中断。

そんなこと、誰も想像していなかった選択肢。









A「…っ、」






.








ほんの数分前まで、ファンに笑顔を届けていた子が、

……今、生死の選択を迫られているなんて誰が予測出来るだろう。



.






A「…っ、えっと、」







もうここで止めようって、そう言えればどんなに良いか。

それは多分ここにいる皆が思ってる。





すぐに言うことが出来ないのは、

Aの今までを見てきているから。



…この子がどれだけ悩んで戦って、
今ここに立っているかを知っているから。






.







だから、




「中止だ。これ以上続けさせるわけにはいかない。」




事務所の上層部の人が、悩むAを遮って喋りだしたことには、

中間,伊藤,本木「ちょっと待ってもらえますか。」



チームジャニーズWESTとして、皆が黙っていられなかった。









…おい、おっさん。

お前はAの何を見てきたんや。

05' 27"→←こころが苦しいということ



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (588 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
3735人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

カステラ - 更新がんばってください!楽しみにしてます!! (2022年8月20日 16時) (レス) @page30 id: 35d44de055 (このIDを非表示/違反報告)
りん(プロフ) - 更新楽しみに待ってます (2021年2月20日 22時) (レス) id: fda162ab92 (このIDを非表示/違反報告)
めぐ - 更新楽しみにしています! 大好きです!! (2020年10月10日 18時) (レス) id: a7fb3732e1 (このIDを非表示/違反報告)
sora142863(プロフ) - この話ほんとに好きです!更新楽しみに待ってます! (2020年9月18日 20時) (レス) id: 36c9dca5ef (このIDを非表示/違反報告)
しろくまあいす(プロフ) - 更新されたのは知っていたんですが、なかなか読みに来れずやっと読めました。もう一回最初から読み直してみてやっぱりこの話好きだぁーってなりました。 (2020年7月30日 19時) (レス) id: 77a6dd3cb5 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:しんば | 作者ホームページ:http://shinba!!!!!!!  
作成日時:2019年2月22日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。