検索窓
今日:9 hit、昨日:3 hit、合計:423,166 hit

もっちゃんとの約束 ページ6

.





.






A「…っ、!









...やっぱ、バレてた、?笑」








びっくりしすぎて一瞬言葉が出なかった。





本木「メンバーには隠せるかもしれないけど、

毎日一緒にいる私に隠そうなんて100億年早い。」







A「...そうだよね、笑

なかなか上手くいってると思ってたんだけどな」



.




本木「…で?症状は?

あなた最近フラフラされてますけど。」





.



隠してたつもりだったけど、
とっくにもっちゃんには気づかれてた。



"立ちくらみがすること。
最近ちょっとフワフワしてること。 "




そこからもう、もっちゃんには嘘をつけないと思い、
ちゃんと全部話した。








.




A「っでも、大丈夫だから!!
ほんとに。お仕事もちゃんと出来る。

だから病院も行かなくていい。」








本木「あのねぇ、大丈夫かどうかはあんたじゃなくて、あんたの身体が決めるの。

...それで、?あんたのことだから、メンバーには黙っててって言うんでしょ?」





.




A「さすがもっちゃん、分かってる。笑
...だって全然動けるし、みんなに変な心配かけたくないし。

だから、絶対誰にも言わないで。2人だけの秘密。」






.









これだけは、どうしても譲れなかった。







...ついさっき、もっと頑張る目標が出来たんだ。




こんな所で止まってる場合じゃない。

もっと前に進まなきゃ。







.




.









本木「...わかった。でもその代わり、
私には嘘つかないって約束して。


あと、これ以上悪くなったら病院行くって。

...ドラマもバラエティでもなんでもキャンセルして、引きずってでも連れてくから。」



.









A「...うん、わかった。約束する。

なんかもっちゃんが言ったら
ほんとにキャンセルしそうで怖い、笑」




.









.








そんな感じでバレて。

もっちゃんと約束して。














私の秘密は


もっちゃんとの2人の秘密になった。






.





.









________






もっちゃんは、真面目な人だから

この約束、最後まで守ってくれたね。






.









後にメンバーがどんなに聞いてきても、

決して口を割らなかった。







そういうとこ大好き。ずっと大好き。






もっちゃんは、私の最高のマネージャーさんです。


next.

2016.09 雑誌→←*



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (421 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1708人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

しんば(プロフ) - さきさん» コメントありがとうございます!嬉しいです(T^T) 頑張りますね (2018年2月20日 13時) (レス) id: 6bf3658e07 (このIDを非表示/違反報告)
さき - とても楽しく読ませていただいています、!更新待ってます! (2018年2月20日 1時) (レス) id: 0703f462b3 (このIDを非表示/違反報告)
しんば(プロフ) - コメントありがとうございます。とっても励みになります!更新頑張りたいとおもいます(*^^*) (2018年2月7日 13時) (レス) id: 6bf3658e07 (このIDを非表示/違反報告)
しらたま(プロフ) - はじめまして!この作品大好きなので更新待ってます!!!!!!! (2018年2月7日 7時) (レス) id: 3f06c9748e (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:しんば | 作者ホームページ:http://shinba!!!!!!!  
作成日時:2018年2月6日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。