検索窓
今日:10 hit、昨日:8 hit、合計:58,035 hit

藍白.3-3 ページ3

藍沢side


イライラ....

イライラ....

........

藤川「藍沢〜」

藍沢「なんだ」

藤川「いや、そんなに怒って、どうしたんだよ!」

藍沢「......べつに」

最近、恵は忙しいようだ。

なぜだって、

それは俺がイライラしてる理由。

チャラ男の担当医になったから。

今日も口説かれてやがる。

病人のくせに生意気だ。

寝てろ。

ていうかいつ退院する...

チャラ男「恵センセ!」

恵?

白石「め、恵って、わたし?」

チャラ男「そーっす!」

白石「どうしたの?」

チャラ男「今日も可愛いですね」

白石「...........はい寝ましょうね〜」

チャラ男「一緒に?」

白石「....はぁ.......あ、緋山先生!昨日私の家に飲みかけのジュース置いてったでしょ!」

緋山「えーそうだっけ」

チャラ男「いっけないー美帆子先生!」

緋山「あんたは寝てろって言われたでしょ」

チャラ男「冷たいな〜、もうげんきだっつーの!」

白石「心は元気でも体はまだ!はい、おやすみ」

チャラ男「チェッ...おやすみなさ〜い、なんていうわけねーだろ!」

白石「はぁ」

_______

藍沢「恵」

白石「えっ.....こ、あ、藍沢先生!?」

チャラ男「え、だれ!」

白石「誰って失礼ね!先生だよ」

藍沢「お前、寝てろって言われただろ恵に」

チャラ男「恵って呼んでんの?藍沢先生だけだよね?付き合ってんの?」

白石「ちょっ」

藍沢「あぁそうだ。ちょっかいかけるな」

チャラ男「なんだ〜、狙ってたのに〜」

藍沢「二度と口説くな」

白石「あ、藍沢先生!もういいから!」

ポンポン.....

白石「っえ?」

藍沢「お前も落とされんじゃないぞ」

白石「あ、当たり前じゃない!」

藍沢「ニコッ...」

白石「あ、笑った!可愛ね、藍沢先生!」

藍沢「.........お前のがかわいい」

白石「はっ....」

緋山「あのさ、目の前でいちゃいちゃしないで」

チャラ男「傷つきますよ〜」

白石「い、っちゃいちゃなん、って!もう!//」

藍沢「っ......//」

白石「あ、緋山先生そういえばっ」

緋山「わざと話題そらすのかよ〜」

白石「も、もぉっ.....!」

緋山「いいね〜、幸せそうでっ」

白石「っ!」

からかわれるのも、

悪くないかもな。

こいつ(恵)が可愛くなるから。((

藍白.3-4山田先生の話→←藍白.3-2緋山先生の話


ラッキーアイテム

革ベルト

ラッキーカラー

あずきいろ


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.5/10 (56 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
96人がお気に入り
設定タグ:コードブルー , 藍沢耕作 , 白石恵   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ブルーブルー - 文才ありすぎて羨まし…ほんとに面白かったです。 (2020年4月16日 16時) (レス) id: bf99cbe4f4 (このIDを非表示/違反報告)
m&m - お話最初から見ました。すごく面白かったです。これからもがんばってください。 (2020年4月8日 16時) (レス) id: 7e67c92e9a (このIDを非表示/違反報告)
ふゆたろす*(プロフ) - mayさん» いいえいいえ(^o^) たのしかったですか!?嬉しいです!こちらこそ、最後まで読んでくださって本当に感謝でいっぱいです!!ありがとうございました(^^) (2018年10月12日 7時) (レス) id: 834828d928 (このIDを非表示/違反報告)
may - リクエストを書いてもらいありがとうございました。楽しく読ませてもらいました。 ついに完結しましたね。 山あり谷ありのとても面白い物語でした。ありがとうございました! (2018年10月11日 22時) (レス) id: a6dbc40d34 (このIDを非表示/違反報告)
ふゆたろす*(プロフ) - ネフェルティティさん» おわっちゃったね...自分でも寂しい(笑) 書こっか!!ありがとううううううう(T▽T) こみゅーいくね!! (2018年10月8日 14時) (レス) id: 834828d928 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ふゆたろす* | 作成日時:2018年8月29日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。