検索窓
今日:11 hit、昨日:31 hit、合計:210,445 hit

. ページ8

.


















登坂サイド





 

 
 
 






登坂 「 理由はなんだろ 」









岩田 「 あ〜、五十嵐秘書の件ね? 」








登坂 「 これだけは分からない、めまいがしてくる 」








岩田 「 まじ??糖分不足には紅参ゼリー、食べる? 」








登坂 「 0.03%しか紅参を含まない砂糖の塊を食べろって?それより五十嵐秘書の理由を考えろ 」








岩田 「 ....本当にわからない?お前の下で9年もよく耐えたでしょ 」








完全にバカにしてるなコイツ







岩田 「 まって、俺なんて言った今.....9年!そう9年だ! 」







登坂 「 9年? 」







岩田 「 3・6・9に訪れる 」







登坂 「 何が 」







岩田 「 倦怠期だよ、知ってるでしょ〜前の奥さんと運命的に出会って一か月で結婚した 」







登坂 「 あ〜、10年目の結婚記念日に離婚届を出したんだっけ 」







岩田 「 今のは皮肉っしょ、俺らも最初はアツアツだったんだから、うう....はあ 」







登坂 「 まさか....泣いてる? 」







岩田 「 泣いても? 」




登坂 「 無理 」








岩田 「 まあ、振り返ると3・6・9で倦怠期が来た、まあとにかく話をして突破口をを探すことかな 」








登坂 「 突破口か、簡単だ 」









 
 






あなたサイド

 

 
 
 
 
 
 


in銀行



 
 






『 今日で完済ですよね 』








「 はい! 』









「 あ、えっと名前のところ 」









見せてもらったところに五十嵐秘書と書かれてあった









『 あぁ、すいません、間違えました 』



 

 
 
 
 
 









prrrrrrr





 

 




『 はい副会長!今ですか?私も? 』



 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 

 







まさか今呼び出しされるとはダッシュで会社にもどってます


 

 
 
 
 
 
 
 
 
 





『 はあはあ 』









会社の前に停めてあった車に副会長が乗るのを見て自分も乗る









『 ご実家にお一人で行かずになぜ私まで? 』








登坂 「 突破口か..... 」








『 え?? 』









そのまま黙りこむので私も黙る









 
 









.

.→←.



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (137 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
595人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

chuuzakana3(プロフ) - これって韓国ドラマにありましたよね! (2021年5月19日 0時) (レス) id: 232b746178 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:信玄餅 | 作成日時:2021年4月22日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。