検索窓
今日:13 hit、昨日:31 hit、合計:210,447 hit

episode 5 ページ46

.















登坂 「 五十嵐秘書、お待たせ 」








『 え? 』









びっくりした私に優しく微笑む。









『 えっと、なんでここに?岩田社長に呼ばれたんですけど... 』








登坂 「 あいつは来ない、俺が頼んだ 」







『 どうしてそんなことをわざわざ? 』







登坂 「 俺に誘われたら気まずいだろ 」







『 ...あぁ 』







登坂 「 行くぞ 」







『 人もいないですし、閉園してるんじゃ 』







登坂 「 関係ない、フリーパスならここにある 」









スタスタと歩いていくのでついていく。




その後、ジェットコースターに乗ったり、




バイキングに乗ったりしたけど、




副会長はずっと腕を組んでた。









登坂 「 次は地上17メートルで回転するハリケーンブンブン! 」






『 あの、疲れました... 』





登坂 「 じゃああのベンチで休もう 」









水を買ってきてくれて、2人で話す。









登坂 「 大丈夫? 」






『 はい、副会長は大丈夫ですか? 』






登坂 「 あぁ 」






『 全然怖くないんですか? 』







登坂 「 恐怖は遊具で感じるものじゃない 」






『 じゃあ何で感じるんですか? 』






登坂「 それは.....まぁいい、行こう 」






『 ハリケーンブンブンですか?? 』






登坂 「 いや、五十嵐秘書に任せる 」






『 ほんとに!やったあ! 』









メリーゴーランドに乗りたいと私は言った、







副会長は乗らないって言って、私だけのることに。









『 副会長! 』









待っている副会長に手を振ると、




振り返してくれる。




副会長の前を通るたび手を振る。









『 乗らないんですか? 』








登坂 「 五十嵐秘書が7回も乗る姿を見れば十分 」







『 すいません、つい楽しくて 』







登坂 「 ふっ、そんなに? 」







『 はい!ずっと乗りたかったんです!昔家族できたときはただ見てるだけでした 』







登坂 「 なんで? 」







『 遊園地の1日券は高いし、まだ小さかった私よりお姉ちゃんたちの方が楽しめると思って...でも今日夢がかないました! 』







登坂 「 ...よかった 」
























.

.→←.



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (137 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
595人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

chuuzakana3(プロフ) - これって韓国ドラマにありましたよね! (2021年5月19日 0時) (レス) id: 232b746178 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:信玄餅 | 作成日時:2021年4月22日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。