検索窓
今日:8 hit、昨日:31 hit、合計:210,442 hit

. 登坂サイド ページ12

.












岩田 「 あっははははは 」








登坂 「 その笑い声やめろ、気に障る 」








岩田 「 いや、笑いとまんない(笑) 」








登坂 「 なにがおもしろい 」









岩田 「 ....いや、べつにおもしろくないか 」









コイツは俺が少し怒っているのに気づいて黙る









登坂 「 にしても五十嵐秘書、長年いたっつうのにあっさりしてるな 」







岩田 「 仕事の関係だってお前が言ったんだろ 」







登坂 「 なんでやめるなんて 」







岩田 「 ん〜、五十嵐秘書は待遇には不満はないっぽいね、よく考えてみて、辞めるって言われた日何かあったとか 」







登坂 「 あの日はスペイン大使館のパーティーの日......アリサ? 」




 

 
 









そういえばあの日









 









「 広臣さん!!!! 」








アリサ、一応彼女







登坂 「 ....なんでここに? 」







アリサ 「 招待されたの!広臣さんも来るって聞いて、びっくりさせようと思って内緒にしてたの 」









この女は俺から横にいた五十嵐秘書に目を向けた。




 







アリサ 「 私が忙しいからこの子を? 」








少し嫌そうな顔をする。








アリサ 「 ねえ広臣さん、何か気付かない? 」









俺からしたらどうでもいいから、何が変わったか一切わからない。





すると五十嵐秘書は彼女の後ろにそっとならんで自分の首元を撫でる。









登坂 「 あぁ、ネックレス似合ってる 」







アリサ 「 広臣さんからのプレゼントだよ! 」








こんなのあげたっけ








アリサ 「 そして、今日はなんの日でしょう! 」








五十嵐秘書の方を見ても目をそらされる、わかってないらしい。








アリサ 「 も〜!私の誕生日でしょ?花束さえあれば私は満足なのに 」






 

それを聞いた五十嵐秘書は走って花屋まで行って花束を買ってきてくれた。









アリサ 「 わあ、広臣さんありがとう〜! 」









この時横にいた五十嵐秘書は









『 ズズッ 』









鼻をすすって、涙ぐんでいるように見えた。






















.









苗字呼び多いので、

苗字の設定を出来るようにしました!

ぜひ設定してください。

. 登坂サイド→←episode 2



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (137 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
595人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

chuuzakana3(プロフ) - これって韓国ドラマにありましたよね! (2021年5月19日 0時) (レス) id: 232b746178 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:信玄餅 | 作成日時:2021年4月22日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。