検索窓
今日:7 hit、昨日:5 hit、合計:222,033 hit

23 ページ24

.




平和なことに大きな事件もなく
仕事もそこまで忙しくない日々を送っていた。



忙しいと余計なこと考えなくていいのに
この前からぐるぐると同じこと
ばかり考えている。



「すみません、風見さん。
これ終わったんで少しコンビニ行ってきます。」



風「わかった。」



気分転換に買い物に行って
そのままお昼食べよう。



1階にあるコンビニへ向かうために
エレベーターに乗り込む。



いいのか悪いのかあれ以来
降谷さんに会っていない。


まぁとても忙しい人だから
私みたいに暇じゃないだろうし。





降「お、黒川!」


「あ、降谷さん…。」



こんなこと考えていたからかな。


エレベーターを降りると目の前に
私服姿の降谷さんがいた。




「すみません。いろいろ買ってもらっちゃって…」



降「そんなの気にするな。」



降谷さんがついでだからってコンビニで
お昼ご飯や飲み物など買ってくれた。



エレベーター乗ろうとしてたから
絶対ついでじゃないのに。




「今日は私服姿なんですね。」



降「あぁ、ちょっと仕事でな。」




潜入調査の帰りなのかな?

私服姿ってちょっと新鮮。


…かっこいいなぁ。





降「仕事大変だろう?」



「そうですね…。最近はそんなことないですけど
今年から立場が変わってすることも増えたので
付いてくので精一杯です。」




降「だよな。まぁ何かあったら言えよ。」




「はい。ありがとうございます。」




降「じゃ俺そろそろ行くから。
会えてよかったよ。またな。」



そう言ってエレベーターに向かった降谷さん。



今サラッと 会えてよかったって…




「ふ、降谷さん…。」




今絶対、茹でたこみたいに真っ赤だ。

降谷さんに見られなくてよかった。


私も会えてよかったです、なんて思っているから






私、降谷さんのこと好きなんだ。



今はっきりとわかった。




なんか、好きなんだって思うと
もっと恥ずかしくなる。



一人で照れて何してるんだろ…。




「と、とりあえずご飯食べるために戻らなきゃ。」



私は休憩室に向かった。




.

24 降谷side→←22



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (267 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1103人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

明里香(プロフ) - 30話に誤字がありました。「更新疎ら」ではなく、「更新疎か」です。 (2018年11月7日 18時) (携帯から) (レス) id: 85d4df75a2 (このIDを非表示/違反報告)
己龍(プロフ) - とてもとてもとてもとてもとても続きが気になって面白いです!更新頑張ってください! (2018年8月16日 11時) (レス) id: 408326c323 (このIDを非表示/違反報告)
salome - お久し振りです更新再開されるのであればドンドン更新して安室さんと夢主をくっ付けて欲しいです (2018年8月8日 10時) (レス) id: 31aa9c013b (このIDを非表示/違反報告)
あやち(プロフ) - ゆいさん» ありがとうございます!そう言ってもらえてうしいです( ; _ ; )降谷さんにがんばってもらいたいです!( 笑 )更新頑張るのでよろしくお願いします! (2018年7月8日 10時) (レス) id: fa76b51e71 (このIDを非表示/違反報告)
ゆい - 少しずつ夢主と距離を縮めていこうとする姿がいいですね!更新楽しみにしてますm(__)m (2018年7月5日 21時) (レス) id: 51dd15bf48 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:あやち | 作成日時:2018年7月2日 13時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。