検索窓
今日:9 hit、昨日:80 hit、合計:18,358 hit

78 ページ28

.









『海斗、ねぇ、海斗!』






それにしても、リアルすぎる声、触り心地。


持ち上げられる感覚。


腕だけが持ち上がって痛くて少し目を開けると、そこには泣きそうになりながら俺を運ぼうとするAがいた。


なんだ、幻聴じゃなかったんだ。







『海斗、ごめんね。ベッド戻ろ?』




「……トイレ」




『私支えるから、もう少し頑張って立てる?』






あぁ、今俺幸せかも。


Aに心配されて、Aと触れ合えて


熱は苦しいけど、ずっとこのままだったらAは近くに居てくれるのかな。


ちゃかのところなんて行かないで、俺の事ずっと気にしててくれる?


だったら熱なんて下がらなくていい。


ずっとずっと、そばに居てくれればいい。



……俺、メンヘラみたい。




Aと一緒に居られるなら、他に何もいらない。


こんな話したら引かれるかな?


嫌われるかな?


なんでもいいよ、一緒に居てくれるなら。





薬も飲ませてもらって、幸せ。


ごめん、こんな奴で。


俺、Aが近くにいてくれるだけでこんなに幸せだって思うんだよ。


だから、ずっと一緒にいてよ。






次起きた時には、Aが床に座ってベッドに突っ伏して寝ていた。


無防備な可愛い寝顔。


ずっと幼い頃のままで、天使みたい。





「泣かせてごめんな」





俺の声に反応したのか、目元がピクッと動いた。


そのまま目を開けたAは、安心した表情をしたあと、申し訳なさそうに寝ちゃったことを謝ってきた。







「ごめん、俺昨日しつこいとか言って傷つけた」




『……そんなの、もう忘れたよ』







あんなに泣いてたのに、忘れたなんて嘘。

79→←77



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (54 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
256人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:愛生 | 作成日時:2024年1月21日 2時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。