検索窓
今日:2 hit、昨日:8 hit、合計:80,265 hit

24 ページ24
















北「抜け駆けなんてずるいぞ」

「だからしてないですって」











この間電話が終わった後戻ったら

何してたのと問い詰められて

コンビニに言ってただけ、と言っても

北人さんは納得してないご様子で。








次の日もまた聞かれたから本当の事を言えば

は、抜け駆け?と言われ

そんなんじゃないと言ったところで聞く耳も持ってくれない。












「そういえば、この間言ってた好きな人って本気っすか?」

北「本気もなにも俺はAちゃん好きだよ」

「それはどっちの?」

北「なに、気になんの?」

「いや、まあ」

北「俺が本気だったらどうする?」

「どうするって、どうもしないっすけど」

北「ふう〜!余裕だね〜」

「余裕もなにもそんなんじゃないですよ」

北「そっか、」












そういうと俺の肩をトントン、と叩いて

違うメンバーの所へ行った。





結局なにも分からずのままリハが始まる。





モヤモヤしながらリハをしているけど、

正直頭に何も入ってこなくて。








拓「樹さん、そこの振り間違ってますよ」

健「あれ、樹が間違えるなんて珍しい〜」

浦「おっと藤原樹がそんな簡単なミスするなんて雨でも降るかな?あはっ」








普段はあまりミスしないのに、簡単な振りすら

ミスしてしまう程集中出来てなくて、

こんなんじゃダメだ、と自分に喝を入れる。














「終わった…」




やっと終えたリハ。

何故かいつもより長く感じたのは、

自分が集中出来なかったからだろう。






今日は早く帰ってゆっくりしよう、と

さっさと支度を終わらせてリハ室を出ようとした時、

後ろから背中を叩かれた。













北「さっきの話、俺本気だよ」

「え?」

北「樹には悪いけど、俺は譲らねーよ?」












じゃ、お疲れ!とまた肩をトントンと叩いて

翔吾さんのもとにかけよっていった。











宣戦布告?された?


しかも俺まだ何も言ってないし…

さっきとはまた違うモヤモヤを抱えながら

エレベーターのボタンを押した。

















続く  (更新停止中) お気に入り登録で更新通知を受け取ろう

←23



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (125 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
878人がお気に入り
設定タグ:THERAMPAGE , 藤原樹 , 吉野北人
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:とん☆ | 作成日時:2019年6月13日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。