検索窓
今日:2 hit、昨日:6 hit、合計:80,271 hit

17 ページ17






















北「俺寿命が5年は縮んだ…」


「大袈裟っすね」


『意外と面白かったですよ?』


北「Aちゃん正気?」
















映画館を出て近くのカフェで休憩をしていた。

本当はご飯行こうと思ってたけど、1人顔が終わってたからとりあえず、とAちゃんと2人で北人さんを支えながら連れてきた。


俺はもう絶対見ない!なんて言ってコーヒーを飲む北人さん。





なんか映画観る前より顔がげっそりした気がするのは、気のせいか。











「Aちゃん、またオレンジジュース笑」


『また樹くん馬鹿にしてる〜』


北「そこの2人、イチャイチャしないでくれる?」


『いや、してないですよ!樹くんが馬鹿にしてくるんです!』


「してないって、この間も飲んでたからさ」


『まだコーヒーはデビュー出来ないです…』


北「あれ、Aちゃん飲めないの?」


『コーヒーはちょっと…』


北「ならカフェオレとかラテから始めたら?」


『あ、確かに!それなら飲めそうです』


「何でいきなりコーヒーから行こうと思ってたの笑」


『樹くんが飲んでたので、一緒の物飲めた方がいいかなって』


北「はい、ストップストップー」












向かい合わせに座ってた俺らのテーブルの真ん中を上下に腕を振って止めに入る。





そうはさせねーよ?と、俺の隣に座ってた北人さんが移動してAちゃんの隣に座った。












北「一応今日俺とAちゃんだけでデートする約束だったの忘れるなよ!」


「でも結局3人なんで」


北「くそっ…、もうAちゃん行こ!」


『あ、え、樹くんも行きましょ!』











荷物を持ってAちゃんの腕を掴んで店を出る北人さん。


年上なのに子供っぽい所が多すぎる。

まあ、北人さんだからなんか許せるんですけどね。








それにしてもさっきの言葉がずっと頭から離れない。


俺の為に無理してコーヒー飲もうとしてたのかな、なんて考えただけで頬が緩んでしまう。





って何考えてんだ俺、気持ち悪すぎるだろ。





今は考えず楽しもう。




















18→←16



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (125 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
878人がお気に入り
設定タグ:THERAMPAGE , 藤原樹 , 吉野北人
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:とん☆ | 作成日時:2019年6月13日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。