検索窓
今日:2 hit、昨日:12 hit、合計:37,237 hit

18 ページ19

(A)


樹からだ…

『もしもし?』

樹「あ、忙しかった?」

『今終わったとこだよ』

樹「今から行ってもいい?」

『いいよ、ファンに気を付けてね』

樹「うん、あ!まこっちゃんも連れてくから!真紀ちゃん捕まえといて」

『了解』

『真紀』

真「ん?」

『次、LIVEが三月にあるけど、応募する?』

真「どうしよう」

『分かった私のほうで頼んどくね』

真「まじ?ありがと」

ガチャ

樹「A〜」

『お、来た来た、ほら真紀も行くよ』

真「私も!?」

『うん』

樹「お疲れ様」

『いっちゃんこそ』

真「ま、ま、慎君」

慎「こんばんは」

『ほら、来てよかったでしょ』

樹「また連れてきてって言ってたから連れてきた」


樹「まこっちゃん、真紀ちゃん、家までおくってあげて」

慎「わかりました」

樹「こっちはA送ってくから」

『二人とも仲良くはよ帰んなww』

真「え、死にそう」

『送ってもらうんやで早よ外行きや』

真「じゃぁね」

真「ま、慎君よろしく」

『あの二人進展しそうww』

樹「俺らみたいにねww」

『うん!私たちも帰ろっか』

樹「うん」

樹「俺がさまこっちゃんに、Aのとこ行くけどくる?って誘ったらさ、」

『うん』

樹「俺も行きますって、凄い行きたそうに言われたから連れてきたんだよねww俺が来いって言ったわけじゃないんだよねww」

『え、そうだったの!?あの二人もしかして、今日付き合ったりして』

樹「え、」

『さすがにそれはないよねww』

樹「ないでしょ...」

『えぇ、何か怖っ!?』

樹「明日まこっちゃんに確認してみよww」

『私も真紀に聞こww』

樹「あ、A」

『ん?』

樹「これ、次の東京公演来てよ」

『これって...』

樹「関係者席」

『え、まじ!いいの?』

樹「よくなかったら渡してないww」

『いっちゃん!ありがと!』

樹「いいえ。真紀ちゃんの分はまこっちゃんに渡してもらおうかなってだから、ない」

『真紀にはまだ内緒だねww』

樹「まこっちゃん、これからお店に顔出すの増えそうな気がする」

『あの二人絶対今日なんかあるよ』

樹「ありそうww」

そんな話をしているころ____



(真紀)


これって夢じゃないよね。
と、隣にまこっちゃんがいる。

慎「真紀さん、」

真「ん?」

慎「お、俺バクステの時から真紀さんのこと気になってたんです」

真「うそ。。」

慎「ほ、ほんとっす」

真「あのさ、真紀さんじゃなくて真紀でいいよ」

慎「でも、年上だし」

19→←17



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (30 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
167人がお気に入り
設定タグ:THERAMPAGE , 藤原樹 , LDH
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:チョコチップ | 作成日時:2020年4月6日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。