検索窓
今日:1 hit、昨日:2 hit、合計:118,302 hit

AbemaTV 2 ページ8








ちなみにチーム分けは


1:まこ、子豚ちゃん、健太、拓磨


2:瑠唯、りく、しょーご、しょへまる


3:りきさん、いつきち、りゅー、しょごたろ


4:たか、じんくん、壱馬、海青








と、なりました〜!!!



















バスの中…。







陣「いやいや、出発しましたよ、みなさん!!!!






って…あれ、テンション低!!!!!!」









『今んとこテンション高いのじんくんおんりーだよ笑』








バスの座席はカメラから見て


海青|たか|りゅー|まこ ←こっちが一番後ろ
拓磨|瑠唯| |しょーご
いつきち|健太| |りきさん
しょへまる|しょごたろ||りく
子豚ちゃん|壱馬||じんくん ←こっちが一番前



になりました!









ところで、私の席は?
と思った方、ありがとうございます。








基本、りくの膝の上が私のお椅子でございます。









後は、いつきちのとことか
子豚ちゃんのとことかですね笑



















陣「温度差がすんごい笑
照れんでいいけどさぁ、拓磨は?」





拓磨「楽しむだけっす笑」









陣「まこっちゃんはどうですか?」






慎「まぁ、徐々に皆さん上げていきましょう」









まこ…、誰目線笑









陣「いやぁさ、多分久しぶりのOFFっていうOFFやからみんな多分楽しみ方を忘れてるんすよね笑






だからちょっと真面目スイッチが…笑」




『え、私はものすごく楽しんでますよ(真顔)』








RIKU「自分が1番楽しんでない顔してるけど笑」



『嘘つけ〜笑』









彰吾「やっぱ、バス乗ると武者修行を思い出しますよね」





『…武者修行のバスは基本寝るか酔うかしかしてなかったわ』









壱馬「自分ちゃんいつも顔真っ青やったもんな笑」




『あん時は緊張と不安もあったから余計ね笑』









そんなこともあったな…と、思いました。笑



















陣「今日は!!!



そんなん忘れてガッツリ楽しんで、明日からまた切り替えて笑









多分翔平さんがネジはずしてくれるとおもうんで」




翔平「もう外れてますよ笑」









『しょへまるはやっぱりいつも通り、エンジン全開で笑』









AbemaTV 3→←AbemaTVロケ



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (36 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
236人がお気に入り
設定タグ:THERAMPAGE , 青山陸
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

RIKUさんLOVE(プロフ) - ありがとうございます! (2017年10月22日 11時) (レス) id: 42ca2f94b0 (このIDを非表示/違反報告)
るな(プロフ) - RIKUさんLOVEさん» 遅くなってしまってすいません(><)パスワード外しました! (2017年10月22日 4時) (レス) id: d29932afdc (このIDを非表示/違反報告)
RIKUさんLOVE(プロフ) - 分かりました!待ってます! (2017年10月21日 23時) (レス) id: 42ca2f94b0 (このIDを非表示/違反報告)
るな(プロフ) - RIKUさんLOVEさん» 返信遅くなってしまってすいません!今日の夜あたりにパスワード外しますので、もうしばらくお待ちください(;▽;) (2017年10月21日 16時) (レス) id: d29932afdc (このIDを非表示/違反報告)
RIKUさんLOVE(プロフ) - HIGH&LOWのパスワード、教えて下さいm(__)m (2017年10月20日 14時) (レス) id: 42ca2f94b0 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:LuLu | 作成日時:2017年9月1日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。