検索窓
今日:13 hit、昨日:2 hit、合計:118,314 hit

モニタリング 2 ページ42









ここにいる7人の顔が凍りつく。









そして徐々に受け入れたのか、

今市と山下とELLYは「おめでとう」と祝福する。









リーダー2人は泣き始め、









岩田と登坂は未だに動かない。



















それをみて笑うのを必死でこらえる2人。



















と、ここでネタばらし。



















がちゃ







三代目「え、?」









ス「すみません、NAOTOさん。 モニタリングです」








直人「…はあああああああああ?!」









『あははっ笑 なおくん声でっか笑』








剛典「え、てことは…?」








広臣「赤ちゃんは…?」








健二郎「いない…?」



















『そういうことになります笑



てか、まだ赤ちゃん作るわけないじゃん笑









今はダンスがあれば十分だし笑』









RIKU「すいません笑」









隆二「なんだぁ笑 びっくりしたわ笑」




直己「自分の演技力の高さにやられたわ笑」









『んふ、やったねっ!』



















結果。




岩田、登坂はフリーズし




リーダー2人は号泣し




今市、ELLY、山下は祝福した。






でした。





























後日談




『…ちょ、たーくん、おみくん、引っ付かないで…』






剛典「おれを騙したばつ…」





広臣「ほんっとに焦ったんだからな…」









『ごめんってえ笑』



















男2人に潰されそうな伊野尾自分だった。



















最近更新しなくてすいません!




なかなかネタがなくて内容もうっすいものになってきています…







あとは私が風邪をひいているからですね笑









申し訳ないです笑








みなさん、ぜひリクエスト下さい!






おみくん→←モニタリング



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (36 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
236人がお気に入り
設定タグ:THERAMPAGE , 青山陸
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

RIKUさんLOVE(プロフ) - ありがとうございます! (2017年10月22日 11時) (レス) id: 42ca2f94b0 (このIDを非表示/違反報告)
るな(プロフ) - RIKUさんLOVEさん» 遅くなってしまってすいません(><)パスワード外しました! (2017年10月22日 4時) (レス) id: d29932afdc (このIDを非表示/違反報告)
RIKUさんLOVE(プロフ) - 分かりました!待ってます! (2017年10月21日 23時) (レス) id: 42ca2f94b0 (このIDを非表示/違反報告)
るな(プロフ) - RIKUさんLOVEさん» 返信遅くなってしまってすいません!今日の夜あたりにパスワード外しますので、もうしばらくお待ちください(;▽;) (2017年10月21日 16時) (レス) id: d29932afdc (このIDを非表示/違反報告)
RIKUさんLOVE(プロフ) - HIGH&LOWのパスワード、教えて下さいm(__)m (2017年10月20日 14時) (レス) id: 42ca2f94b0 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:LuLu | 作成日時:2017年9月1日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。