検索窓
今日:4 hit、昨日:1 hit、合計:23,550 hit

その人物 ページ11

「そこの人質を解放して!!」

「なんだてめぇ!!」

「私はここの責任者よ!うちの可愛い従業員に乱暴な事しないで!代わりに私が人質になるから!!」






現在人質になっている従業員の皆様はぽかんとした面持ちである。


だよね。だって責任者である社長は今私の目の前で縛られているもの。なんのことやらさっぱりだろう。


するとどこからか、思いっきり噴き出したような音が。誰だこんな非常時に笑っているのは。






その音がした方をみると、肩を揺らし顔をうつむかせたぼさぼさ頭で砂色の外套を着た、先日あったばかりのその男がいた。




何故ここにいる貴様。


神出鬼没にも程があるぞこの男。







「社長!私たちの為に命を張るなんて!私たちのことはいいから逃げてください!」






すぐさま私の作戦を理解してくれるのはありがたいが、どうせなら迫真の演技をしてくれ。


やめろ、目をキラキラさせるな。






「おい、どうやら本物みたいだぞ」

「そうだな。そこの女を拘束して他の奴らは解放してやれ」






お、こいつらあほだぞ。助かった、騙されやすい馬鹿で。


両腕を結束バンドで拘束され、乱暴にも床に転がされた。ちょうど太宰君の隣に転がされたのでぼそっと小声でどうしてここにいるのか聞いてみた。


すると太宰君はにこりと笑って、何も答えなかった。挙句の果てには。






「社長一人をこんなところに置いていけません!私も人質としてここに残ります!」






何を言ってやがるこの男。


頭を抱えたくなったが、両手をふさがれている為それは叶わず。


今、中也の過去の苦労が見えた瞬間であった。






そして人質は解放された。私と太宰君をこの場に残して。


しかし後のことは中也に丸投げしてあるので、あの脳筋ならすぐに突撃してくるであろう。






「あの後中也に怒られた?」






それはいくら小声と言えど今聞くことじゃないだろうと思ったが、この男に常識など通じないことを私は学んだ。






「貴方のお望み通り大喧嘩したわよ。まぁもう仲直りして今日はデートの予定だったんだけど」

「あぁ、それでそんな恰好をしてるわけだ。ついに森さんが幼女趣味を脱却したのかと思ったよ」






いくら幼女趣味を脱却したとしても成人女性を着せ替え人形にしていたらそれはそれで問題があるだろう。パワハラにセクハラである。

わざと→←ただのセレブ



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (97 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
781人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

謝花 - 続編おめでとうございます! (2019年9月16日 8時) (レス) id: 157490c8f1 (このIDを非表示/違反報告)
天草嶋(プロフ) - 柚子豆腐さん» 更新ありがとうございます…!凄く楽しみながら読ませていただいています!私自身太宰も好きなので太宰が夢主に言った「私にしなよ」って言う台詞に凄く(良い意味で)頭を悩ました(大歓喜)それに構わず安定してる夢主も最高です…今後も更新楽しみにしています!! (2019年8月14日 22時) (レス) id: be6bb92be5 (このIDを非表示/違反報告)
ゆうくん(白夜)(プロフ) - このお話大好き!! (2019年8月13日 11時) (レス) id: 891a01bcc7 (このIDを非表示/違反報告)
柚子豆腐(プロフ) - 天草嶋さん» コメントありがとうございます!私自身書きたい話がいくつかできたので書かせていただくことにしました!ご期待に添えますよう頑張りますので続編でもどうかよろしくお願いします。 (2019年8月13日 2時) (レス) id: fe52aa1231 (このIDを非表示/違反報告)
天草嶋(プロフ) - 続編が読めるなんて夢にも思っていませんでした…!凄く嬉しいです。また新たな中也と夢主の絡みが観れると思うと本当に嬉しいです!私の願いを叶えてくれてありがとうございます!これからも更新心待ちにしています!! (2019年8月12日 18時) (レス) id: be6bb92be5 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:柚子豆腐 | 作成日時:2019年8月12日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。