検索窓
今日:67 hit、昨日:74 hit、合計:14,734 hit

ページ9

ym side

ぷうっとふくれたほっぺが可愛くて、食べてしまいたい。

「お腹とおしりがぷにぷにしてる」って、えっちの最中に言っちゃったばっかりに、落ち込ませてしまった恋人を家に呼んで、愛のこもったご飯をお腹いっぱい食べさせた食後。

なぜか、スマホを見て、ぷうっとふくれた。

だいたい「ぷにぷにしてて、気持ち良いから、ずっと触ってたいし、ずっとキスしてたい」って甘い言葉を言ったはずなのに、後半部分は、気持ち良くなっちゃって聞こえてなかったらしい。

そんな可愛い慧ちゃんのふくれたほっぺをツンツンしながら、慧ちゃんが見てる画面をのぞきこんだら見えたのは、“いつでも”のデイリーフォト。

裕翔かぁ。

山「デザート食べる?」
伊「・・・俺も裕翔みたいになりたい」
山「へっ?裕翔みたいって?」
伊「すらっとしてて、ぷにぷにしてないのがいい」

確かに裕翔はすらっとしてるし、筋肉もきれいについてる。言いたくないけど、イケメンだ。

慧ちゃんがこれ以上、背が伸びたらキスする時につま先立ちでもくちびるに届かなくなるし。俺はぷにぷにな柔らかい身体が好きなんだけどなぁ。

いや、柔らかい身体じゃなくて、慧ちゃんの柔らかい身体が好きなんだ。

山「デザートは?」
伊「むうーむうーう“ーっ」

はちゃめちゃ悩んでるし、夕飯をお腹がはちきれるくらい食べた後のデザートを我慢したからって、痩せる訳がないし、慧ちゃんは痩せる必要がないし。

山「俺がぷにぷにしてるって言ったから?」
伊「んー」
山「俺は裕翔じゃなくて慧が好き。いっぱい食べて幸せそうにしてる慧が好きだよ」
伊「ぷにぷにしてても?」
山「まあ、逆にぷにぷにの方が好き」
伊「本当に?」
山「本当」

ぷにぷにしてるくちびるにキスをする。
ぷにゅってくっついた、慧ちゃんのぷにぷにのくちびるを放したくなくて、下くちびるを軽く噛んでから、離れる。

びっくりして、まんまるな目が可愛くて、さっきまでぷうってふくれてたほっぺにもキスをすれば、ほっぺが赤くなる。

伊「デザート食べたい」
山「うん。食べよう。あとで俺にもデザートちょうだいね」
伊「ふあっ?涼介にデザートあげるの?俺が?」

デザートは慧ちゃん。

なんておっさんくさい事を言ったら、どうゆう意味か追及されまくりそうだから、笑ってごまかす事にする。

たかき&けい(4.12)→←おなやみ(4.5)



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (94 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
176人がお気に入り
設定タグ:Hey!Say!JUMP , やまいの , ymin
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

昨日(プロフ) - けーままさん» コメントありがとうございます!ゆーとの王子さまキャラ(おばか)は、永遠です😆 (4月29日 9時) (レス) id: 8e12f8e7ab (このIDを非表示/違反報告)
けーまま(プロフ) - 想像力豊かな慧ちゃんの妄想がかわいくてキュンキュンしました(*^^*) (4月20日 0時) (レス) @page15 id: 3a21aa44cd (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:昨日 | 作成日時:2024年3月21日 9時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。