検索窓
今日:79 hit、昨日:74 hit、合計:14,746 hit

きゅーと(4.19) ページ14

in side

「可愛い顔して!」

カメラマンさんからのリクエスト。

可愛い顔ってどんなんだろ。

んー

よく分からないから、はちゃめちゃ笑ってみたけど、違うみたいで「はい、おしまいです」っていつまで笑ってても、言ってもらえなくて、だんだん焦って来る。

可愛い顔。可愛い顔。

んーんー

「慧ちゃんはもうすでに可愛いから大丈夫」
「慧ちゃん可愛いよ」
「最強に可愛い!」

カメラマンのうしろに立ってる裕翔が、両手を万歳して大きく振りながら叫んでる。

さっきまで一緒に撮影してた裕翔。

背が高くて、イケメンで、にこにこしてる裕翔は、やっぱり王子さまみたい。




ぼわんとして来て、裕翔の頭に王冠が見えて来る。

きっと、上手に馬に乗って女の人にモテモテなんだ。

なのに裕翔王子は、不器用で馬にも乗れないお兄ちゃんを大切にしてくれて、一緒に馬に乗せてくれたり、パーティーに行っても、人見知りなお兄ちゃんのそばを離れないでいてくれる。

伊「ゆーと、ダンスして来たら?みんな、裕翔に誘って欲しいんだよ。チラチラ見てるもん」
中「そう?みんながチラチラ見てるのは、慧ちゃんの事だと思うよ。だって可愛いんだもん」
伊「もぉー」

俺より背が高く成長して、俺の事を“慧ちゃん”って呼ぶようになったのに、甘えるような言い方をされると、ついつい甘やかしてしまう。

俺にダンスに誘って欲しいなんて女の子はいるはずがない。
居たとしても「次は弟君と」ってのが、過去に何度も体験したパターンだ。

だけど、女の子にモテないなんて、悲しくない!

人見知りで、夜は早々に寝たい俺がパーティーになんか出る理由は、ひとつしかない。

美味しい料理!だ。

毎回、世界各国の料理が並ぶなんて、幸せすぎる!
しかも、毎回、凄く美味しいんだから。

中「慧ちゃんダンスしようか」
伊「俺!?むっ無理だよ。恥ずかしいよ」
中「テラスに行ったら誰も見てないから」
伊「・・・ダンスできないもん」

ステップなんか全然、覚えられなくて早々にギブアップしたダンス。ステップをあっという間に覚えた裕翔と踊るなんて、無理すぎる。

なのに手をつながれてテラスに出て、そっと背中に手を回されて、ゆっくり身体を揺らしはじめた裕翔。

中「ゆっくり揺れるだけ」
伊「んっ」
中「じょーず」

本当にゆっくり揺れるだけのダンスは、俺にもできる。
裕翔の肩におでこを乗せて、ダンスを楽しむ。

☆→←☆



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (94 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
176人がお気に入り
設定タグ:Hey!Say!JUMP , やまいの , ymin
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

昨日(プロフ) - けーままさん» コメントありがとうございます!ゆーとの王子さまキャラ(おばか)は、永遠です😆 (4月29日 9時) (レス) id: 8e12f8e7ab (このIDを非表示/違反報告)
けーまま(プロフ) - 想像力豊かな慧ちゃんの妄想がかわいくてキュンキュンしました(*^^*) (4月20日 0時) (レス) @page15 id: 3a21aa44cd (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:昨日 | 作成日時:2024年3月21日 9時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。