検索窓
今日:10 hit、昨日:4 hit、合計:3,356 hit

ラブあいなんすわ。(内容追加した!) ページ3

やべえよ!久しぶりに来たら仲間が増えてたヒャッホイ☆

遅れてごめんなさい!!色々忙しくて!!

あちきも卒業式終わったよー!

あちきは泣いた!そりゃあボロッボロに!!

そして気付いた新事実、あちき、右目からしか涙溢れねえ←

左目も涙が浮かんだりするんだけどなぁ。どうしたんだろ?

右目からはボロッボロ出んのに。

いやー雌豚の泣き顔とか誰得!?あぁーもうwww


来世は東京のイケメン男子にしてくださ(((強制終了

*ラブあいは女子です。

あー疲れたwww

でも春休みの宿題無いんだよラッキー!!


大佐、博多弁楽しみにしてるよーw

あっムンナイ、ギャグ日って聖徳太子の楽しい木造建築とかであってる?あの面白いやつ....

うるキメ元気出せ(落ち込んでないかもだけど)君よりブスな人はいるよ!!
はいっ!ここにラブあいがいます先生!!


んーっと、シオンはあの事発表したのかな?ちょっと確認してくる。

ー数分後ー

発表してないみたいだね!じゃああちきから発表します!


みんな、今までシオンとあちきとの距離感に違和感を感じなかった?

例えば"○○って言ってた!"とか、"今度うちに来たとき一緒に歌おう!"とか。

実はあちきとシオンは同じ学校、同じクラスなんだよ!

うるキメは瀕死状態←またかよ→←ムンナイだよ



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.3/10 (9 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
5人がお気に入り
設定タグ:交換ノート , 募集中
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

tsukkii - ありがとうございます!みました!! (2020年8月11日 7時) (レス) id: 07dd23a091 (このIDを非表示/違反報告)
tsukkii - 一度コメント欄に書いていただいて、その後コメントを削除するのって難しいですかね… (2020年8月11日 7時) (レス) id: 07dd23a091 (このIDを非表示/違反報告)
tsukkii - すみません!非ログなので恐らくできないかと… (2020年8月11日 6時) (レス) id: 07dd23a091 (このIDを非表示/違反報告)
もえち後輩?先輩大好き同盟(`・∀・´)(プロフ) - tsukkiiさん» 分かりました!tsukkiiさん、私に友達申請できますか? (2020年8月11日 6時) (レス) id: b19d35b421 (このIDを非表示/違反報告)
tsukkii - もえち後輩?先輩大好き同盟(`・∀・´)さん» 返信遅れてすいません!パスワードは教えてくださると嬉しいです! (2020年8月11日 6時) (レス) id: 07dd23a091 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:味官大佐総尾音君 x他5人 | 作者ホームページ:http  
作成日時:2018年3月23日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。