検索窓
今日:11 hit、昨日:12 hit、合計:17,873 hit

*75*(F) ページ7

風磨side




社 「…話を聞かせてもらおうか」



記事が出て、


マスコミが俺の家周辺をうろうろしている、ここ1週間。




風磨 「発売日前日にも話したとおり、彼女とはもうなにもありません。


確かに以前この女性と俺は付き合っていました。


でも、お互いのために別れることに決め、その最後の日を撮られてしまいました。」



あれだけ気をつけていたのに




なんで最後の最後に、、。








社 「…そうか。じゃあ、会見を開くことにする。」





風磨 「え……?」




社 「いいか?Sexy Zoneはこれから必ず大きくなるグループなんだ。

たくさんのメディアから支持を受けている。


今こういうことになると、君たちが積み上げてきたものが全て崩されてしまうんだ。


だから、事実が無いのならば、自分の口で包み隠さず話して否定しろ。


来週開くから、何を話すのかしっかりまとめておくように。


話は以上だ。」





そう言い、仕事が入ってるようで社長室から颯爽と出ていくジャニーさん。



そして、俺も少し距離をあけながら、社長室から出た。





すると、前方からきっちりとスーツを着て、いかにも偉そうな男性社員がやってきた。


事務所のことは、所属しているタレントでも知らないことが多かったりするから、どういう役割の仕事をしている人なのかよく分からない。


その男性社員は、ジャニーさんに眉をひそめながらなにかを話している。

内容は聞こえないけれど、重苦しい空気感とジャニーさんの疲れたような表情で、よっぽど大変なことが起きたということが読み取れた。




俺の記事が、なにかまた出るとか?


いや、あれ以降会ってもないし連絡もとっていない。


マスコミのネタになるようなことは何も無いはずだ。



じゃあ、他のタレントが、、?




あぁーーー、、


今は他人のことなんて考えてらんねぇだろ。


来週の会見の内容ちゃんと考えねえと。




そう自分に言い聞かせていると、



いつの間にか目の前に



さっきの男性社員が立っていて、




慌てて挨拶をしようとすると、






『やってくれるね、君たち。』





睨みながら、俺の横を通り過ぎる。







君…………





……………………………たち?








''たち'' というのは、Sexy Zone全員のことだよな?







今現在グループ内で、彼女がいるメンバーはたった
一人






まさか…







中島と…




Aの………









やばい

*76*(F)→←*74__1週間前*



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.3/10 (21 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
47人がお気に入り
設定タグ:中島健人 , 菊池風磨 , SexyZone   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

じまばな(プロフ) - 松島蘭夢さん» お待たせしてしまって申し訳ありません(汗)そんなふうに言っていただけて、嬉しすぎます(;;)松島蘭夢様、2の方でもコメントしてくださってましたよね!本当に感謝しかありません;;;今後ともこの作品をよろしくお願いします!<(_ _)> (2018年6月12日 21時) (レス) id: e557d8cb3e (このIDを非表示/違反報告)
松島蘭夢(プロフ) - 本当にこの小説大好きです!頑張ってください (2018年6月12日 20時) (レス) id: 06cb82de2d (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:じまばな | 作成日時:2018年6月12日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。