検索窓
今日:6 hit、昨日:1 hit、合計:17,856 hit

*74__1週間前* ページ6

あなたside





風磨 「Aの唇癖になるわ〜」



A 「……きもい」



風磨 「…ふはっ、そんなムスッとしてると中島に嫌われるぞ〜?」



A 「……」



風磨 「ww…ごめんってwww」





風磨とこんなやり取りが出来るのも


今日が最後。





A 「www



じゃ…じゃあ…ね?」




もう二度と会えない。



連絡先も消す。



私は、健人だけを愛していく。




愛せるかな?


風磨 「おう、頑張れよ、いろいろ」






しばらくは、無理っぽい





A 「風磨も……ね…?……っ」



我慢してたのに…



最後ぐらい笑顔で…って思ってたのに。



やっぱりだめだった。








風磨 「……ばーか、泣くんじゃねえよ〜」



そう言って、また抱きしめてくれたけど、



そういう風磨も涙声だよ?




この温もりも、もう味わえない。




嫌だ、嫌だよ風磨…



私、この先もずーっとずっと風磨と一緒にいたい。







なんで、私達はこんな形で出会っちゃったんだろうね?




もっと、普通に




同じ学校で、とか、



同じ職場で、とか、



普通に出会いたかった。




風磨がジャニーズなら、




それに似合うぐらいの素敵な女性になって、






誰にも邪魔されずに、




陰ながらも普通に愛し合って






結婚して、家庭を築いて………









神様、私は前世でとても悪いことでもしたのでしょうか?





今、目の前にいるこの人と結ばれることは許されないのでしょうか?








私に希望を与えてくれた、


真っ黒だった私の毎日に色を与えてくれた




菊池風磨くんと一緒になることは…




菊池Aになることは、



許されませんか?









A 「大好きだよ、ばいばいっ……」






今出来る精一杯の笑顔を作って、


別れを告げる。




風磨 「…ん……俺も…」









そして私達は



お互い



反対方向に歩き出す。









.









.






『ふぅ…いいネタが撮ーれたっ!!』


『こりゃ大ニュースだな』









.




あまりの悲しみに、



すぐ近くで、あれだけ気を付けていたものに



撮られてしまったことなんて、気付きもしなかった。

*75*(F)→←*73__1週間前*



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.3/10 (21 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
47人がお気に入り
設定タグ:中島健人 , 菊池風磨 , SexyZone   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

じまばな(プロフ) - 松島蘭夢さん» お待たせしてしまって申し訳ありません(汗)そんなふうに言っていただけて、嬉しすぎます(;;)松島蘭夢様、2の方でもコメントしてくださってましたよね!本当に感謝しかありません;;;今後ともこの作品をよろしくお願いします!<(_ _)> (2018年6月12日 21時) (レス) id: e557d8cb3e (このIDを非表示/違反報告)
松島蘭夢(プロフ) - 本当にこの小説大好きです!頑張ってください (2018年6月12日 20時) (レス) id: 06cb82de2d (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:じまばな | 作成日時:2018年6月12日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。